情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

12月、児童虐待ZEROに551万円を


グッドラックショップで176万円、小判・刀剣の処分で375万円の全売上げをNPO法人児童虐待ZEROに寄付いたします。全て2023年の活動のために。





今年も心を突き刺すような痛ましい事件が起きました。
熱湯をかけられ続け、死亡した新村桜利斗ちゃんなど。





私たちのチカラだけではすべてを止められるはずもありません。
ですが

 

何人かの命は救えた。


これだけは間違いありません。
皆様からも今年は1,586,455円のご寄付をいただきました。本当にありがとうございました。

 

 

何件かを記事にしましたが、情報提供者や親族の声で削除することもしばしばでした。
世に問うには非常に難しいテーマであることは否めません。ですが、止めるわけにはいきません。
手弁当で張り込み、警察に通報すると言う地道な活動は来年も続けて参ります。日本全国、ポスター貼りも5000枚クリアを続けていきます。

「こんなことをしたらいいんじゃないか」という皆様からのご提案があれば是非、頂戴したく存じます。来年も児童虐待ZEROのご支援、よろしくお願いします!


理事長 渡邉文男(BOZZ)










もうパパとママにいわれなくても
しっかりじぶんから きょうよりか
あしたはもっともっと できるようにするから
もうおねがい ゆるして ゆるしてください
おねがいします
ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして
きのうまでぜんぜんできてなかったこと
これまでまいにちやってきたことを なおします
これまでどんだけあほみたいにあそんだか
あそぶって あほみたいだからやめる
もうぜったい ぜったい やらないからね
わかったね ぜったいのぜったいおやくそく
あしたのあさは きょうみたいにやるんじゃなくて
もうあしたはぜったいやるんだぞとおもって
いっしょうけんめいやって
パパとママにみせるぞというきもちでやるぞ







忘れるのが一番いけない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました