情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

FXで勝てる方法を教えて・禁酒する方法教えて


今日は読者さまのご相談に答えます。まず多いのがギャンブル系の問い合わせ。
別に私、無敵じゃないんですけどそんなイメージになってます。競馬にしても「やらない」から連勝記録が続いているだけです。
ギャンブルの中でも一番FXの問い合わせが多いです。文字数のためメールの紹介はやめていきなり本題にいきます。
過去に何回かシリーズにしました。誰も勝てないからこそ「私なら勝てる」と上手く騙されて投資詐欺に遭う世界です。
さっそく、昨日から再開してみました。




え?BOZZ、ケタ違うんじゃないの?と思われたでしょう。はい、昨年、135円辺りで売り抜いてしばらく静観していました。休むも相場です。
昨日の結果、5.5万プラスでした。2千万でやっていたら55万円だったのに…これが負ける人の特徴です。欲が深すぎるんです。

しかし、最近のFX、凄いです。




今まで見たこと無いスワップですね。1買えば474円も利子(わかりやすく)がつくんです。





さて、私は元手が200万円の時は5単位までしか買いません。基本、買うだけ売りはしない。
買いだけだとマイナスの利子を払わなくていいから気分も良いです。

 




レバレッジの理想は5倍以内で。これを守れたら退場(スッカラカン)になることは無いのです。ギャンブルに絶対はありませんが。
どうしたら勝てるか。ヘッジファンドや胴元しか勝てない仕組みと割り切って参戦するしかない。ですが抑制の効かないギャンブルなのでそれが難しい。運がスーパー良い人だけクローズアップされるので自分も勝てる気がしてしまうんですね。

さて次に多い相談は禁酒です。
体にひとつもよくないしダイエットの最大の敵ですね。
今日はシンプルにお奨めの方法をひとつ。





サントリーが最近出したノンアルハイボールなんですが、簡単に言うとウイスキーの原酒からアルコールを取って作られたので、味はウイスキー。つまり酔えます。「酔う」は脳内のシナプスを騙せばいいのです。この一品は凄いと感じました。騙されたと思って試してみてください。
禁酒したい人は3日間、本当にお酒を我慢して、4日目にこれを飲んでください。お酒を飲んだすぐ後にこれを飲んでも効き目は無いので。3日の辛抱ですよ!


BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました