情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

質問に秒速で答える

ご質問を要点のみにして高速で答えます。

Q 元プロ野球選手の入来智氏が「軽自動車」に乗ってて事故に遭い亡くなったそうです。やっぱ軽は乗っちゃダメですね。



A 正面衝突は避けようが無いです。交通事故の怪我は年間で30万人。あまり知られていません。死に至らなくても足が自分の車のエンジンにやられて…。車を選ぶ時、重要です。

Q ルフィー。フィリピンは日本から経済援助今後5年間で計1兆円してもらうからスンナリ犯罪者連中を引き渡したみたいですね。

A フィリピンのODAは何もこれだけじゃないですよ。太平洋戦争で160万人死んでますから、賠償はまだ続いている感じです。ちなみに日本の戦死者はフィリピンの倍くらいの数で、敗戦国にしては少ないです。

Q 中国ってどうして日本が嫌いなんですか?

A これも太平洋戦争の戦死者が1000万人を超えているせいでしょうか。まだ人口が5億人でしたからかなりの死者数です。日本から一方的に攻め込まれた認識ですから恨まれても仕方がないです。

A どうして詐欺師が多いんですか?

全刑法犯で詐欺の検挙数の割合は4.6パーセントで多くないです。しかし被害者数は圧倒的ですね。
ルフィーもそうですが、礼儀正しくて本当に良い人に見えるんです。あなたの近くにもいませんか?

Q 正月にBOZZは春にロシアが攻勢に出ると書いていました。当たっているようですがどのように予想されるんですか?

A 予想の場合は予想と書きます。推理とか。何も書いてない場合はしっかりした情報を元に書いております。今回はイスラエルの情報機関筋です。外れることもあります!

Q FX、言われる通り「買い」だけにしたら爆益でした。ありがとうございます。

A どちらか一方にするのはとても大事ですね。それには指標を読み切らないといけませんが。

Q MBSアナ・高井美紀死去。私も長く大阪に住んでいたのでこの方のニュース番組はよく目に触れておりました。美人で気さくで飾らない人柄でした。この方も上島竜兵氏と同じく理由がわからない自死ですか? 



A この方の死因は存じ上げませんが自殺の場合、主原因が60%、副原因が2つで40%です。つまり主原因だけでは死に至らないということです。これも職業柄よく触れることなのであまり書きたくない話題のひとつです。

Q 最近競馬やってないんですか?有馬記念とか予想して欲しかったです。

A この質問が来たので今日、半年ぶりに馬券買いに行きました。フェブラリーステークスです。
いつものように他は買わずに一本買いです。




ありがとうございます。お陰様で連勝記録が続きました。



ご質問、ご感想、全てありがたく読ませて頂いております。
お返事できないこともありますがお許しください!



BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました