情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ【娘】 妖怪編


前回の変な画像編が好評だったので娘に絵を描いてもらった。
お題は変な妖怪。

 



俺か?



嫁ではない絶対。








中一で黒ギャル知ってる。











御利益ありそうやないか。




「箱入り娘」この絵は文字を入れたらダサくなるそうだ。

この8つを4時間くらいで描き上げたのでビックリする。
ギャラは近所のツタヤ閉店セールに行くので3000円。コミックが一冊が50円だそうだ。
本題とは関係ないけど芦屋市のツタヤがこれで全滅。10年前は駐車場にガードマンがいるくらい混んでいた。最近行かなくなったから仕方ない。けど寂しい。
やはり、AIに勝てる探偵を生業にして正解だったと切に思う。






BOZZ【娘】

 



PS

昨日のSOUKAの記事はつまらなかったので削除した。他意はない。

タイトルとURLをコピーしました