情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

抱きたくなる女性 ~期待の新人ライター現る!?

 

探偵ファイルでは常時ライターさんを募集しています。記事執筆の経験不問で面白い記事なら即採用。1記事の文字数は大体800字程度、オリジナルの写真や動画が必須です。顔出しOKの方は大歓迎!ご興味のある方は是非是非お問い合わせください~。というわけで、先日顔出しOKのロリ系女子からライターの応募がありました。どんな子なのかワクワクしながら面接をすることに。


名前は萌えちゃん。
ギリギリパンツが見えない短いスカートに網タイツという格好で現れました。


いつも鍛えていて、身体が引き締まっています。
趣味は露出。人に見られることで興奮するそうです。



そんな萌えちゃんは普段から下着をつけていません。
※撮影は本人の許可をとっています





ちょっとこれはサービスショットかな(;’∀’)
下着をつけると身体が圧迫されるので持っていないのだとか。
というわけで、みんなが気になる萌えちゃんの顔を公開~!

ジャジャーーン!!

 

 


「みなさんはじめまして、萌えです♡
探偵ファイルで記事を書いてみたくて応募しました!
いつもみんなに抱きたくなるって言われます♡」

 

いいねいいね!!
じゃあ早速記事を書いてもらおうかな。


「………」



プシューーー
「キーボードが打てない~><」

こうして萌えちゃんはいなくなってしまいました。
探偵ファイルでは引き続きライターさんを募集しています。
一緒に探偵ファイルを盛り上げたいという方は、記事添付でこちらまでご応募ください(^ω^)

おまけ
萌えちゃんはここで会えます

アンジェラ
身近な疑問、比較検証してます(^ω^)
>>オトナの実験シリーズ過去記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました