情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

宇多田ヒカルに会いたい

随分前の話になりますが

ネロ「BOZZ、私、宇多田ヒカルの大ファンなので一回会ってみたいんですよね。
 何か良い方法ありませんか?」

BOZZ「アハハハ簡単だよ。六本木の某ジムに来てるから行ってみれば?」

ネロ「え?そうなんですか?」

学生時代から大人しいとかよく言われましたが
こう見えても思い立ったらすぐ行動を起こさないと気が済まないタイプ。

で!いざ行ってみました。六本木の某ジムへ。

そのジムは芸能人・有名人御用達のジムだそうで他にも色々来てるんだそう。
(注:年会費数百万とかではなくて一般人でも入会できます。料金もリーズナブル)
早速入会手続きをして満を持して入って見ると

そこは・・

 

有名人動物園だった。

 

わーいるいる!ホリエモンいる!あ、清原和博もいるし押尾学もいるじゃん。
逮捕される前トリオがいました(笑)

元大臣の石原晃伸にVIVANTの阿部寛もいるし(背大きかった)
モダンチョキチョキズの濱田マリもいました。

皆さんTVや映画で観る芸能人って本当にこの世の中にいるのかな?私らと同じ世界に住んでいるのかな?なんて疑問に思った事ないですか?本当にこういう人たちっているんですね。

で、お目当ての宇多田ヒカルは?初日は空振りでした。二日目も空振り。三日目も空振り。。
BOZZに騙されたかな?でもBOZZがこんなつまらないウソを言う訳ないしと椅子に腰かけて休憩していたところ、隣で大股開きをしている可愛い子が。何か独特な「オーラ」を放っている子がいたんですね。北斗の拳のラオウが言ってたオーラってこういうのかな?と思って妙に気になってチラチラよく見たら・・アレ?

 

あ!宇多田ヒカルだ!

 

いやもうドキドキでした。憧れのスター歌手が目の前にいる訳ですから。

普通の人って好きな芸能人が目の前にいたら緊張してしゃべれないみたいですが、私は舞い上がってお構いなしに何度も話かけたんですね。
そしたらとうとう宇多田ヒカルにクレーム入れられまして、年下のスタッフに
「〇〇さん、強制退会になりますよ!いいんですか!」と説教されました。。
その怒られる私の姿を見て

宇多田ヒカルは笑いをこらえていました。

 

アレから早、十数年経ちましたが未だに私のトラウマです(笑)

 

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

タイトルとURLをコピーしました