情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

最恐の心霊スポットは?


この季節になると「シリーズベストに心霊系が無いですね?」というメールが届きます。
私もそう思います。例えば事故物件でえりすを写した時の心霊写真はネットで定番です。その他、探偵ファイル歴23年で数々のヒット企画を生んできました。誰もいない軍艦島に渡り、廃病院の手術室に一人で泊まりました(笑)

心霊系は今でも貴重なコンテンツだと思うのです。
気合を入れて全国で取材を敢行し、最恐の心霊スポットベスト10を発表します。
YouTubeで配信します!
読者のみなさんにお願いです。
こちらへ情報お願いします。「家の近くの〇〇が怖い」「私の部屋に霊がいる」何でも結構です。
記事採用の方に私の風水グッズコレクションを差し上げます!(2024年6月末まで有効)

 





探偵怪談、Amazonで高評価を得ていました。「怪談」で検索すると分かりますが、ホラー物はほとんどが評価ヒトケタで☆3以下なんです。現役探偵のリアルは作り話よりいかに怖いかという証明が出来ました。


Amazonで発売中ですので、未だお読みで無い方は是非。
映像にしてみたいという方もご連絡お待ちします。



探偵  BOZZ





 

タイトルとURLをコピーしました