情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

天皇賞

今テレビをつけたら天皇賞の出走前。馬券買いに行けない( ;∀;)
私と相性が良いルメール騎手かな。今まで彼の馬券で無敗。
でも一番人気はダントツでタイトルホルダー。単勝はどちらか。


BOZZ

 




やっぱりルメールでした。早速お礼のLINEとメールが5人(笑)
私は馬券買ってないから嬉しさ半分。配当も5倍だから良かったね。


風水師・渡邉文男氏へ。BOZZのせいでタイトルホルダー負けたじゃないですか!!あああああ私の
5000円を損失補填してください。iさん

タイトルとURLをコピーしました