情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

天皇をヒトラーと同列にしたい韓国  ~昨日の改訂版


韓国の有名な俳優、イ・ビョンホンが出演しているので視聴した。
大作『ミスター・サンシャイン』






日本の軍人。気が狂っているのか、酔っぱらっていきなりソウル市内で銃を乱射して通行人をたくさん殺し、イ・ビョンホンに射殺される。





伊藤博文も悪役として登場。いつも日の丸が背景に。そんなわけ無いだろう(笑)
反日の有力者を殺し、その葬式に参列した大勢の人々を軍隊を出して皆殺しにする。





朝鮮のレジスタンスの拠点を虱潰しに襲い、女性や子供も皆殺し。



「朝鮮野郎、クソ朝鮮人」と煽る。

 


大量虐殺した後に天皇陛下万歳




衝撃的だったのがレジスタンスの女性を嬲り殺し、ソウルの繁華街で死体を宙吊りして大笑いする日本軍の将校。


朝鮮王朝は長年に渡る中国の属国が嫌で日本にすり寄った。日本が日清戦争で勝ったからだ。そんなことは番組内で一切触れていない。まるで天皇がヒトラーのように世界に配信された。
この監督の狙いは世界で反日を増やすためだ。主役のイ・ビョンホンは憎々しい日本人を全て殺した。
この役を引き受けた時点で、日本が大嫌いという証明だ。

過去にも大ヒット作『朱蒙(ちゅもん)』の主人公、ソン・イルグクが政治的な意思で竹島に上陸した。ここは韓国の領土だと。




そのおかげで彼を日本ではほとんど見なくなった。
日本が大嫌いなイ・ビョンホンは世界的な俳優なので日本の市場から消えても何とも思わないのだろう。



天皇の次に力がある家?
日本を何も知らないくせに語るな。

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました