情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

龍と刀  ~プライス以上 ありがとうございました

先日、家内に撮ってもらった写真を読者に送った。




すると、読者から「何も言わず妻に見せたら、龍みたいでイイ写真だね、と言われ驚きました。」と返信が。私もそう思っていたので奥さんは凄い観察力だ。

翌日

BOZZ様、おはようございます
報告です。ドッグトレーナーの集客の為始めたインスタなんですが多くて2人/日くらいのペースでフォロワーが増えてました。
打ち出の小槌様を迎えた翌日から10人越えのペースで増加が続いていて異常事態です。
小槌様のご利益としか思えません。これまで購入者の人達の嬉しい報告を見てきましたが本当だったんだなと驚いてます。
12月の厳選企画楽しみにしてます!


ご報告ありがとう!
龍は風水において非常に重要な象徴的存在であり、エネルギーの流れを制御し、幸福や成功を引き寄せる役割を果たすとされている。

ーーーーーーーーーーーーーー

龍で思い出したので私の所蔵刀をお譲りしましょう。


















全長 82.5センチ

濃州兼啓の龍彫りのある脇差です。刀だけでも強力な魔封じですが、龍彫りで特別な力を感じます。
美濃國の名門兼定家か兼元家の末葉刀匠と見ています。時代は江戸前期の寛文頃の作です。
玉追い龍を見事に彫っています。反対側のサンスクリット語は不動明王を表しているようです。

プライス、358.000円でお願いします。

終了です。プライス以上の価格で購入して頂きました。(福岡県田中様)

 

 

 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました