情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

東山紀之氏のセクハラ問題が大きくなりそう

今、ジャニーズ事務所の会見を観ている。一番驚いたのが東山紀之氏が新社長になったこと。
彼は同事務所のパワセクの象徴のような存在だったはず。私は彼と年齢的にも同じ世代を生きてきて、噂レベルではなく間接的によく見聞きしていた。私が書かなくてもこれから先、暴露がたくさん出てくるのだろう。例えば東山紀之氏が履いていたパンツを投げられた後輩Bさんと二丁目のバーで当時の顛末を詳しく聞いたことがある。彼が私に嘘をついても何のメリットも無い。パンツの色とかも知っている。
私は芸能ゴシップを目指してないのでこれくらいにして、どちらにしても何故、彼が社長になったのだろう。

ひとつは、性被害の全容を掴んでいるのではないか。彼が矢面に立つことで「私も性被害を受けた」と嘘をついて出てくる奴らを抑え込むため。「東山紀之さんが出てきたら嘘はつけないな」という元ジュニアが多くいるのではないだろうか。部外者や実情を知らない人間が社長になったらジャニーズを辞めていった自称被害者が爆発的に増えただろう。私もジャニー喜多川氏の「好み」を知っている。ジュニア全員に手を出したわけではなく、確率で言うと4~5人に1人の性被害だと思う。

東山紀之氏。過去のパワセクで当分はいろいろ叩かれるだろうが、汚れ役を買って出たのは結果的には彼にプラスになるだろう。男気があると。
強い、ジャニーズ。


BOZZ



 

 

タイトルとURLをコピーしました