情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ジャニー喜多川氏とした ~バックか正常位か


実は、私もジャニー氏にあの調査中に掘られた。探偵として潜入中だったので喜多川氏に何の恨みも無い。

私は潜入調査中の約2週間、ウリセンで売れっ子だった。チェックメイトというファッション雑誌のモデルもしていたので、目を引いたのかなと今になって思う。

喜多川氏と会った経緯。靖国通りに面しているビルのオーナーに(先日の記事の通り)ウリセンで指名され、自宅に行った。凄い家だった。都心で300坪の豪邸に独りで住んでいた。

そこに、喜多川氏がいた。え?と思ったが、こちらに選択肢は無い。

有名になりたいですか?と言われながら、肛門をペチャペチャ舐められた。
こうしてウリセン出身で巣立って行って有名になった何人かを私は知っている。

当然、私は潜入していたので「今は考えてないです」とやんわり断った。
すると、喜多川氏は面白くなかったのか、いきなり正常位で挿入してきた。

所要時間は僅か1分。
男との正常位は行為よりも息継ぎが大変だ。肛門は下なので全体重を乗せてこられて肺を圧迫される。

喜多川氏からは3万円をもらった。
そんなものだろう、と当時は思った。

この潜入調査で400万円の報酬に。

でも、その後に痔瘻の手術で入院。散々な目に遭った。手術中は4人の看護師さんに押さえつけられた。
探偵として輝かしい勲章だ。


BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました