情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

全国行脚


最近、bozzの記事少ないですね、忙しいんですか? それから夏頃に家相を診てもらおうとメールしましたが‘ちょっと待ってね!‘と返信が来て以来、無しのつぶてです 
ミルフィさん











この3枚はBOZZ(娘)が撮りました。
12月に開催する最後のグッドラック店の仕入れに全国を駆けずり回っています。

私も一点。


 



親御さんからは許可を得ましたが、一応お顔はボカシておきます。かわいかった~!


ミルフィさん、風水鑑定ですが少し待ってくだされ。忘れているわけではありません故。



BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました