情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

縁切り様

こんばんは(略)ところで、神社への参拝についてBOZZの意見を聞かせて下さい。

BOZZお奨めの四国の鳴無さんに参拝に行ってきました。今回は新しいパートナー出来るようしっかり祈願をしてきました。帰ってから3日後ある方と知り合いになり、今月11月その方と正式にお付き合いするようになりました。アジスキタカヒコネの神様に思いが通じたんだと思います。ところで、その祈願の時ある約束をしました。「もし新しいパートナーと出会えたらその方をアジスキタカヒコネの神様に会ってもらう為にここへ連れてきます」と。もちろんそのつもりでいたんですが、探偵ファイルの9月22日の記事の中で、「縁結びの神様には縁が出来た後は参拝しない方が良い」との記事。ネットの情報の中にはアジスキタカヒコネの神様(鳴無神社)は縁結びの神様でもあるとの情報もあって今悩んでいます。2人でお礼に行くのがいいのか僕1人で行くのがいいのか。パートナーにはこの話しをしたんですが、行くのはいいけど強い神様みたいだしこれで縁が切れるのは嫌だなぁとも言ってます。どうかBOZZの意見を聞かせて下さい。飯田(仮名)

先ず、おめでとうございます。長い間、彼女が出来なかった飯田さんが! 素晴らしいです。しかもその彼女、愛が深いですね。
結論から言うと、飯田さんがお礼をするまで彼女は駐車場で待ってもらい、飯田さんが車に戻ったら彼女に参拝に行ってもらってください。
まぁオマジナイのようなものなんですが、気持ちって一番大事ですから。






最後のグッドラック店オープンまで、あと7日です。

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました