情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ジャパンカップ

ハットリ君が「会長、日曜日、JRA行かないですか?」
「え、休みなのに?」
「はい、会長とJRA行って同じのを買ってまだ負けたことがないので。」
「見事な他力本願だな。君の方が何十倍も競馬に詳しいじゃん。」
「でも会長は30連勝くらいしてるじゃないですか、お願いしますよ!」
「いやだ。」
というやりとりが金曜日にあった。
先月の菊花賞、私と相性の良いルメール騎手が目についたので(馬はどうでもよく)単勝10万円買って、730円ついたのでびっくりした。
連勝は29に伸びた。

読者から予想しろとメールが来てうるさい(笑)
予想して勝った記事もあるからだろう。でも、原則として予想したくない。
だって、責任取れないし取りたくもない。

だから今日のジャパンカップは閃きだけ書いておく。

◎私がルメール騎手をたまたま見つけて買った時の勝率100%
◎1・2・3という数字が好き

なので、私が馬券を買いに行くかどうかで結果が左右される。
ヒント:今日は梅田に用事が無い。奥さんは行け!と言う。

グッドラック!


BOZZ

タイトルとURLをコピーしました