情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ、お礼を断る  ~最強のゲン担ぎ

長野の飯豊です。久しぶりに予想をしてくれてありがとうございます!お陰様で勝ちました。10Rのルメールに100万円ぶっ込めました☺有馬記念もどうか梅田の場外に行って予想してください!明日、お礼として儲かった半分の50万円をBOSSに差し上げますから振込先を教えてください。
追伸ですがBOSSから買わせていただいた振り返り猫ちゃんのおかげで家業も絶好調です!


まず、お礼はいりません。そんなこと言われたのは飯豊さんが初めてです(笑)
運気は必ず山と谷がありますから、出来るだけ谷を浅くするよう心掛けてください。

こんばんわ。BOZZの言うことを信用せず、負けました泣。且つ競馬ファンのほとんどがイクイノックスを捨てていたと思うんですよ。1-2で1.8倍なんて誰も買わんですよ。単勝は1.3倍でしたし。金持ちしか勝てんでしょ?
それでもあまり大金を買わないBOZZが連続して当てるのは、何か特別な秘訣とか信条とかあるんですか。そこのポイントをお聞かせください。三田(仮名)

三田さん鋭いですね。そうですね、儲けようとはしない、がキモですね。以前にも記事にも書きました。10年以上ラスベガスで無敗で帰れたのも、同じ原理かも知れません。
「欲を捨てる」ことは難しいです。この5000円が当たると5万円になる。欲しかった〇〇が買える、と思ったら馬に負けます。負けないようにするにはどうしたらいいのか。株もFXも同じですね。
会社経営も同じです。儲けようとした人が100人いるとして、99人が失敗するのは統計上明らかです。全て欲が先走りするからです。

私は2着のお馬さんを3着に固定する馬券しか持っていなくて外しました。あとその前の11Rの10番で大勝負してしまい…BOZZが10Rの10番で儲けているのを見てビックリです。大井

専門用語がよく分かりません(笑)私は人の運気が読める風水師でありますから、実はルメール騎手の運気で買っています。

それと、「準備」が一番大事ですね。運を呼び込むチカラ。




JRAの近くで見つけた縁起のいい駐車場。

最強のラッキーアイテム。

ギャンブルの時、財布は基本ゴールド。



靴は古来からゲン担ぎの主力ですね。




昔からそろばんの色は金色。運気を上昇させました。




縁起の良い店で飲食しましょう。間違ってもネガティブな名前の店には入らないように!



これなんか最凶。

 

 

BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました