情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

事故は運ではない

BOZZ殿、初めてヤフオク見ましたがえらいことになってますね。60個、あれ全部BOZZ殿が書いてるんですか?気が遠くなりませんか笑 エンドー

そうですね、記事にすると軽く三ヶ月分の文字数ですね。
それを数日で書いてますから滅茶苦茶です。例えば



【おかめとひょっとこの意味】

おかめは広い額に低い鼻丸い顔の女性、ひょっとこは口を尖らせておどける男性です。 もともとおかめは「福を招く神様」、ひょっとこは「火を守る神様」とされており、人々の間でも大変なじみ深い神様でした。 親しみを込めて福笑いにも用いられるようになりました。

ひょっとこは、竈(かまど)の火を竹筒で吹くことから「火を守る神様」または「竈神」です。 おかめは「福を招く神様」、ひょっとこは「火を守る神様」ということで、二人合わせて家庭円満の神様として扱われることになりました。

これが一番短いほうですからね。本当、一冊の本が書けるレベルです。

BOZZ様
お世話になっております。福井の竹〇です。

嫁の体調不良は〇〇〇〇病でした。
薬を飲んで嫁の干支である虎を置いたりして不調は脱しております。アドバイスありがとうございました。

昨日、初めて熱田神宮へお詣りしてきました。
BOZZ一押しのパワースポットである御神木からグッドラックで頂いたタイガーアイを携えてパワーを注入してもらいました。


そしたら翌日に私の前を走る車がバイク飛び出しによる人身事故を起こしました。大事故でした。前に車がいなければ私が…紙一重でした。

御利益と思って日々感謝して過ごしております。
素敵な場所を教えていただいてありがとうございました。タイガーアイは一生大切にします。

最後のグッドラック店、楽しみにしております。


偶然だとは思いますが、事故系のメールは本当にたくさん頂いてます。ですが、逆もある(事故に遭う)と気を引き締めて運転してください。事故の90%は運では無く油断ですから。

打出天神社にもあれから二度、お礼参りに伺いました。昨年は過去最高業績でした。いつかまた「食う寝る遊ぶ」復活してください! 久田

一番嬉しいのがこんなお便りです。グッドラック店やってよかったなーと思う瞬間です。ですから本気でがんばってます!

今月で終わるグッドラック店。記事よりもお品書きを読んで欲しいです(笑)



私のお気に入りです。



四神好きな私。




身には着けませんが枕元に。




北野カレー軽井沢。たけしさんの強運にあやかる。




日本昔ばなし、いいですね。

 



BOZZ娘が撮影しました。




日本酒はこれで飲まないと。

焼酎はこれで飲まないと。

 



お酒はほどほどに → おまえが言うかのツッコミは無しで


グッドラック店はこちら   BOZZ


タイトルとURLをコピーしました