情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

岸田の乱 ~金丸元秘書として


著書にも書いている通り探偵になる前に2年近く金丸さん(田中角栄の金庫番)の私設秘書をしていた。議員会館、今でも懐かしい。





私の主な仕事は机の上に積んだピラミッドのような札束を運動員が安い鞄いっぱいに詰め込んだ後、ちゃんと集票のためにバラ撒いているかを調べること。ちなみにバラ撒きは昔は合法。
農協系が酷かった。自宅の庭の石を500万円で購入したり。その他はお決まりの女やギャンブル、遊興費。男の欲望は計り知れない。

今回の岸田の乱。自民党の支持率を上げるための猿芝居。商売が上手い森さん、安倍さん一派。元々財力がある麻生さん。これからズブズブの歌舞伎が始まる。

政治家になる理由。人それぞれだと思う。でも、国を動かしているのは官僚で、悪い政治家はその上の舞台で踊ってはした金を稼いでいるだけ。田中角栄さんは違った。でも、官僚に始末された。
今回、政治家がヤミ金を何に遣ったのか。国税なら追及できるが、しないだろう。`どうせ女‘

今の政変を見て笑っているのは誰。

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました