情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

芸能人の性 ~松本人志考2


BOZZ、去年の松本人志の記事、確か文春砲のすぐ後でしたね。そこに『スピードワゴンの小沢氏が心配だ。他にもまっちゃんに女性を用意しているAやBなどは今ではガクガクブルブルだろう』と書かれていて、今では実際に小沢や他の有名人が干されてます。AやBも知ってたんですね、さすがです。(中略)これからどうなるんでしょう? s・u


あまり書くと私もまっちゃんに訴えられるので少しだけ。
まっちゃんはナルシストで、死ぬまでずっと女性にもてたいと思っている男性。女性の趣味も背が小さければ小さいほど好き(若い頃)。子分は入れ替わり立ち替わり、セッティングを受け持っていた。ABはそのレギュラー。彼らも女好きだから。
これもジャニーさんの余波か。少し前なら出なかった。

探偵は情報収集する気が無くても出来てしまう。著作で書いて反響があったのが、大物俳優yの事件。
私が六本木で浮気調査をしている時、いきなり車のドアを開けられて、持っていた一眼レフを地面に叩きつけられて壊された。もちろんyなんて尾行してない。大物俳優yは「おまえ、ぶっ殺されたいのか!?おう!!」と凄まれ、襟首を掴まれた。
尾行中だったので反撃も出来ず、ぶん殴りたかったが我慢した。翌日、彼の事務所に連絡を取った。一眼レフにyの写真が1枚も無いことを証明、壊されたカメラ代だけ弁償してもらった。






s・uさんの「これからどうなるか」という問い。
まっちゃんもよしもとも対応に大失敗した。すんませ~んと謝って、和解すればよかった。本人は自分はモテる、悪いことをしてないと思い込んでいるのが禍。それを逆手に取られたと言っていい。

これはまっちゃんとは関係無いという前提で。
当時50過ぎの男が、いくら体を鍛えていても二十歳そこそこの女性からすれば肉体関係を強要されたら反吐が出るほど気持ち悪いだけ。それを女性の彼氏が知れば「金になるんじゃないか」と思うのが自然。歴史を勉強せよ、ジジイ。




BOZZ
















 

 

タイトルとURLをコピーしました