情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【尾行中】ミナミで主婦を追いかけよ!探偵見習い達へのMISSION

こんにちは!なおです。本日の舞台は大阪・ミナミ。
中国の春節が始まった事もあり、ここ難波・心斎橋間はインバウンドの旅行客で毎日賑わっています。コロナってなんだったっけ?ぐらいの勢いの混雑です!



人、人、人。道頓堀川の船乗り場も行列。グリ下の未成年も混ざって川の下も人だらけ。




ディスプレイも海外客向け。

この途切れぬ人込みの中をどんどん進むターゲットを、ひたすらつかず離れず追いかける怪しい人々・・・。
そう、ガルエージェンシー探偵学校での尾行実習です!
今回は私が対象者となり、生徒さん達に尾行してもらいました。

ショートver. BOZZ(娘)制作

ロングver. *なおさんナレーション解説付き

もちろん実技だけではなく、講義で法律や調査の進め方などをしっかり勉強します。

 
大阪校の講義風景

*この日はドラコンプロyoutuber太田勝規さんもコラボで受講されました!
また後日ご紹介します。

こんな感じで講義&技術実習で探偵のノウハウをばっちり学べてしまいます!
探偵になりたい方も探偵会社を経営したい方もぜひガルエージェンシー 探偵学校へご入校ください!

 

なおさん 食べる事が大好きな一児の母。
探偵ファイル 公式LINE 

 

タイトルとURLをコピーしました