情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

フェブラリーS BOZZの予想は? ※ハットリ

2月17日フェブラリーS

オメガギネス オッズ3.3倍
軸にしていますが、サドラーズウェルズ系ということで芝に強いイメージがあるので、ダートではどうかと思いつつ、ルメール騎手の騎乗に期待!!

後はドゥラエレーデ、レッドルゼルなど、やはり人気上位の馬がダートレースで好結果を残しているので、手堅く枠連で決めました。

服部は単勝⑤、枠連で②-③、③-⑦
BOZZは

「前の記事でも書いたけど私の予想で何百万円も賭ける読者が続出してるんで予想したくない。」



とつれない返事。今回は自慢の予知能力も閃いてないようです。でもしつこく予想を尋ねたら

「私は37連勝を止めたくないので買わないけど、単勝で5か14じゃないかな。でも今回は本当にピンと来ない。迷いが出たら買わないのが一番。」

だそうです。さてどうなりますか?



フードファイターハットリ競馬大好き

タイトルとURLをコピーしました