情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

我が妻は いたく恋ひらし【蛇女】其の弐

ぎょに・そ~れミオ!

みなさんこんにちは。探偵3号 です。新婚です。妻は人間ではありません。

蛇です。

雌のほうが雄よりもむちむち大きくなります。出会ったとき既に私の身長を越してましたが。

さて今回は美子のルーティーン ~食事編~ をご紹介。

気になりますよね~、蛇の食事。基本は冷凍ラット(約15cm ※個体の成長段階によってサイズを変えます)を湯煎解凍してトングで あーんして 食べさせます。

ウズラやヒヨコも食べますが 栄養価はラットの方が◎。

※苦手な方は視聴をお控えください。

▲蛇の呼吸、壱の型―――「寸鉄殺人」!

 

美子の成長段階は セミアダルト~アダルト。食事の頻度は 月1回で大丈夫です。

▲蛇の呼吸、弐の型―――「蛟竜毒蛇」

 

喉のすぐ奥で大量の胃酸が 分泌されます。 胃の中が強い酸性になってこの時の代謝率は通常の 40倍なんだとか!

ここでクッキングタイム。 妻には健康でいてほしいので、 栄養剤もシリンジで飲ませてます。

▲ビタミンとかミネラルとか                                                    

水と混ぜてできあがり

▲蛇の呼吸、参の型―――「溶溶漾漾」

 

▲ビタミン剤の味 あるいは 目の前の人間 に納得がいかない

 

不味い!💢

そう、怒るなよ。 おやつの ちかわ、 よしこの好きなやつだろう?

一緒に呑めば 同じ味さ!

※ち〇かわ…冷凍ラットSSサイズ。約10cm。

顎が外れて歪んだ顔もかわいい。 消化が終わって 元の姿に戻る美子。私が彼女の前にしゃがんで スライドドアを閉めた瞬間―――

バ ン ! ! 

ガラスに激突した美子。

危な、、、

 

イチ〇ツを もぎ取られる ところだった、、、、

 

相当ビタミン剤がまずかったのでしょう。愛妻に財布とイチ〇ツをにぎられたとある幸せな 漢のブログでございました。

 

ーつづくー

 

探偵3号
日本大学藝術学部出身。オールラウンダー的存在を目標に、
ガテン職時代に培った「気合」と「根性」で駆け抜ける。
ニシキヘビの美子(よしこ)と二人暮らし。
<駆け出し探偵記>

タイトルとURLをコピーしました