情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ロシアの核使用はあるのか


私宛に多い質問。答えから言うとズバリ、高い確率で可能性がある。
プーチンは再三、核を準備していると自国メディアのインタビューで答えている。「ロシアは決して負けない」というロシアのプロパガンダと解説する日本のコメンテーターは多いが、彼らは真の情報を手に入れていない。
決してプーチンの脅しでは無い。実際にウクライナが約5万人の兵を田園地帯で進軍・展開したら躊躇なく核を使えというプーチンの指令が出ている。ウクライナもそれを察知していて、大規模な軍の集約が出来ずにいる。
なので都市や町、近くの緩衝地帯で睨み合いが続いている。
私は軍事の専門家ではないが、その情報を得て、なるほどなと確信した。だから市街戦が中心なのだと。町が近くにあればロシア・ウクライナ双方とも核を撃たれることは無い。
核があるから戦術自体が大きく変わったんだ。

プーチンがもうすぐ大統領に再選される。その後、彼は好きなことをやってくるだろう。
やはり資源を自給自足できる大国は強い。アメリカや中国と一緒だ。日本やヨーロッパはいくら軍事費を使っても根っ子で負けている。だから日本は防衛予算で無駄遣いする金があったらメタバースや農業など、資源の開発を優先すべきなのだ。自給できなかったからこそ、80年前の戦争で負けた。
小さい島国でも海洋面積6位の日本。海が資源の上にあるだけで開発すればいくらでも自給出来る。ロシアに金を払って石油を買う必要も無い。政治家は本当に馬鹿ばかりなのか。
田中角栄級の政治家、求ム。


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました