情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

イケメン度100%への道【検証】

あなたの後ろに… #イケメン探偵


みなさんどうも。 探偵3号 です。 今回は
検証します。



イケメン度診断 たるものを。

yokeinaosewa

高精度AIが 顔写真を読み込んで、 パーセンテージにして点数をつけてくれるそう。
余計なお世話ですよね~。 だがしかし! 漢ならば やらねばと思いまして。
私の顔写真を ぶち込む前にまずは 「本物のイケメン」を拝借 してAIの精度をはかりましょう。 

 

ご存知でしょうか? イケメンすぎて国外追放された こちらの男性を。

tsuihousaretaikemen

100%出せそうですよね。 国の権力者に嫉妬されて 追放されるほどですから。


…って、あれ?

busaiku

せめて「イケメン度48%」に… いや、まてよ。 ブサイクの証明ができたということは彼、
国に帰れるのでは…?

 

精度の雲行きは あやしいですが 検証、続けましょうか。
ついでに嫁(ニシキヘビ)の美子でもやってみました。 私の思う世界一の美女ですからね。

yoshikohabijinkensyoudekimasenn

いや動物やがな 正面向いとるがな!

 

いよいよラスト… 私の出番。モテ期の盛れた写真を さらにAIアバター化した
アルティメットな俺
でやってみます。

ikemen99

 

なんということでしょうか!!
『―― 俺だけが、特別。 笑』 と いつもキメているジョーシに自慢したい…!
さすがAIアバター化した アルティメットな俺 です。 しかしながら1% の壁は超えられませんでした。
ジャニ〇ズ事務所は ぎりぎり門前払いですね。

 

【結論】 高精度AIは 俺だけの味方。

 

いやぁ、楽しかったですね! みなさんの自信は 何%?

「探偵3号イケメン!」と思った方は 高評価♥👍!
「ぶん殴りたい!」と思った方は フォローお願いします♪

https://x.com/gyoniku3sausage

それではまた次回!

探偵3号
日本大学藝術学部出身。オールラウンダー的存在を目標に、
ガテン職時代に培った「気合」と「根性」で駆け抜ける。
ニシキヘビの美子(よしこ)と二人暮らし。
<駆け出し探偵記>

タイトルとURLをコピーしました