情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

もぅ無理、ヤク1万でODする、、、。。

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今ヤク買ってきた。。。。

     ’ヤク’はヤクルトだよ。

 

騙されましたね??

 

 

騙されましたね??????

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

流行りが過ぎたころに流行りものに手を出す天邪鬼

ナカノです。

最近は寝つきも悪く、寝起きもシャッキリポンとしない上に

便通も悪いのでヤクルト1000を買ってきました。

 

一本だけじゃ腸内を跋扈する悪玉菌👿は倒せねェのでこんだけ買ってきました。

 

一本じゃあ倒せないな、、、、、、しゃーない

 

カラダもってくれよ!!

3倍ヤクルトだっ!!!!」

 

 

「ハアっ、、、、ハアっ、、、、ハアっ、、、、、

、、、、、、ッッッッッ!!?」

 

「効ッ、、効いてないっ!くそ!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

 

 

ヤクルト1万!!!!!

10倍だぁーーーっ!!!!

 

とかなんとかやって、こうして記事を書いている今!

1兆1000億(小学生男子が言う桁)の乳酸菌の大軍が攻めてきているッッッッ!!!!!

 

うぐぐぐぐぐぐ腹が良い意味で痛い、、、、、、、。

 

にしても凄い飲んだな

ん?この本数、、、、、、13、、、本、、、だとっ、、、!!!!

 

 

13、13、13131313131313131313

 

、、、、、、、ハッ!!!!!

 

 

???「これはキリストの弟子のね、13人目裏切りのユダの数字ねエエエ↗↗」

 

死を予兆する数字、、、、、

今までありがとうございました。地獄で会いましょうミ☆

 

 

X(旧ツイッター)とインスタとスレッズのアカウントがあるのでフォローしてもらえると、いと嬉しです。

SNSでは探偵ファイルに乗せられなかったボツネタ載せたりします。

X:@galu_nakano1

インスタ&スレッズ:galu.nakano1

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました