BOZZ、一週間記事が上がりませんがどうしました?大丈夫ですか。国内の記事はどんな解説者より的確過ぎて読めないと不安になってしまいます(以下略) LINEグループ友人 T/U
先週末、東京で便利屋プロジェクトの営業研修がありました。次の日は名古屋です。普通なら名古屋に泊まって準備しますよね。でも、大阪に戻る必要があります。家に戻ったのは午後11時。そこから名古屋は車で移動になります。仕事をこなして朝の6時に出発です。
名古屋で研修をしたあと、翌日はガルエージェンシー中部ブロックの会議と懇親会がありました。その翌日は静岡で便利屋プロジェクトの技術&営業の研修があります。移動は3時間なのでやっぱり朝の6時に出発です。
よくぞ読んでいただきました。
成功する経営者はみんなやってます。
苦労自慢しても仕方が無い。これができないと成功しない。
社長になればサラリーマンの時より楽になるとか、そんな妄想(笑)私が言わなくても統計で分かります。
楽しいから出来る。
イヤイヤで成功した人は見たこと無いです。
PS
最終日、菜緒さんと娘が新幹線でやってきて静岡でハウスクリーニングの研修を手伝ってくれました。
本当にありがたいです。
夕方終了しました。
私は家に帰りたかったのですが菜緒さんと娘は
どこか温泉に泊まりたい。
…はい。では帰り道にある湯の山温泉どうでしょう。
私は提案しました。ここのロープウェイは日本一です。
一刻も早く帰りたい…。
一泊してロープウェイに行きました。満足してくれました。
畳みかけるように菜緒さんと娘は言います。
でも、せっかく来たから
鈴鹿サーキットに行きたい。
気温40度ですよ?しかも屋外施設の遊園地。
私を殺す気ですか?
行きました。完全に熱中症。
BOZZ
別にクリックしなくてもいいです。
夜に帰ってきて翌朝、2人は別の仕事で2泊3日東京へ。
どんだけ鉄人なんだ。
アイスノンは置いてってくれました。