●更新日 01/12●

変顔2 キモイ系で御免


BOSSですもう笑えません。アドバイスが効き過ぎたのか・・・。


写真

クラスの人が見てませんように・・・・・・

見てますから。



写真

変顔というより特技じゃあ?
その舌使いは男から見て満点。

写真

体も異常に柔らかそうだし。


次。


写真




エクソシスト

写真

どうせならゲロ吐いて欲しかった。


次。


写真



あれ

写真
あれって何ですかあれって。


男の応募は多いけどイマイチだなぁ。ん?



写真


男だか女だか?

写真 写真

デスノートのリュークというキャラクターの雰囲気を目指しました。

似てないし。


次。


写真



写真 写真

そのヌメリ具合はナニ!?





写真

落選のショックでグレました。

君、一生、この画像残りますよ?

写真
死んでも削除しないから。




写真

初めまして。かなこ☆受付嬢です☆
前回、同じ職場で働く私の相棒が変顔選手権に応募しトリを飾っていたので負けていられないと思いリベンジしました。



相棒も美形でしたけど、あなたもキレイですね!

写真

ゴキ持つ手が不自然です。

写真

僕はこっちのほうが好きです。



写真

他の方のように姑息な手は使いません。ありのままで勝負します。
先に言っておきますが整形ではありません。






ほう?・・・




写真



写真 君は河村隆一か。





写真

日常でのヒトコマ



写真

日常でのヒトコマ  らしいです。


言っておくが、君が送った原寸大で載せたからな。あとから画像小さくしてくれって言うなよ。




今日はキモイ系を中心に予選通過させてみました。
今まで送ってきてくれた方、ご安心ください。
まだ最終の第三次選考があります。
ざっと見て凄い強力な作品が残ってます。


応募はあしたの13日の金曜日で締め切りです!
応募は締め切らせていただきました。たくさんのメールありがとうございました。




=第二回変顔  BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事