情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

予告  ~女子高校生ハメ撮り

読者からの指令を要約。

ある男達にラブホテルでビデオを撮られました。表には一切出さないから、と言われたんですが・・・。
一年後、たまたま見ていたアダルトサイトで自分を見つけたんです。それがあの時のビデオでした!
BOSSさん、どうかこの画像を取り返してください。あと、どうか、警察沙汰にはしないでください。

 


私はすぐにそのアダルトサイトを調べた。ーーーーにサーバーがあった。
業務の都合で調査過程は明かせないが、数日後、日本国内に潜伏するターゲットの住所、氏名を割り出した。
割り出したものの、その男はただのサイト管理者で、彼女をハメ撮りした男ではなかった。私は特捜班に命じてサイト管理者の尾行を開始。粘り強く調査を続け、一ヵ月半後、遂に撮影した男を捕捉した!

ここから私は、二つの選択肢があることに気づいた。
読者の願い通り、この男に接触して彼女の画像だけを取り返すか、この男を徹底的にマークして警察に引き渡すか・・・。前者のような生ぬるい対処では、彼女の画像は再び巷に出回るかも知れない。後者では彼女が警察に呼ばれ、親にもばれ、退学処分になるかも知れない・・・。

 

私は、ふたつの方法の中間をいく戦略を立て、行動を開始した。

が・・・。

 

つづく

 

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました