情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

とんでもない男と対決!!

とんでもない男、金○氏(50歳)は15才少女を毒牙にかけていた。

家のチャイムを鳴らした。
両親に金○氏のことを切り出した。


知っていた。


金○氏は芸能プロの社長ということで、両親と契約書を交わしていた。


少女から詳しい話を聞く。

肉体関係を迫られたのは5月17日だけではなかった。
友人の紹介で金○氏と会った彼女は、少女にありがちな芸能界入りの夢を吐露した。
少女が大のラルクファンだと知った同氏は「hydeに会わせてあげるよ」と言った。
これだけで普通の女の子なら舞い上がる。
金○氏に初めてラブホテルに乗りつけられた日も

逆らったらhydeに会えない。それどころか、芸能界の夢が遠ざかってしまう。

少女は金○氏に何をされても我慢した。
同氏のサイトで見ても分かる通り、不変の性癖があった。
少女を縄で縛り、目隠しをして犯した。
もちろん、その裸体や行為の一部始終をビデオに収めた。

もう、これだけで立派な犯罪だ。
以下、動かぬ証拠の一部である。(少女の携帯受信)


一ヶ月尾行したが、ライブハウス廻りとは笑える。一度も行ってない。
女子高生と温泉によく行っていたが。

↓これが決定的なメール。


エッチの時に命令を聞け?
あなたが刑務官の命令を聞くことになるやも。

 

 


金○氏へ

今日、あなたの会社を訪ねます。
もし、事実を否定するようなことがあれば・・・
あなたの真実を公開すれば、多くの被害者が増える。これは間違いない。
既に、あなた宛てのメールが私の元に届いている。
・・・4人目の被害者か。

 

とんでもない男は、本当にとんでもない男です。
私は、彼をよく知っています。何かご協力できる事があれば、ご返事下さい。 K

 



金○氏  4月11日から5月21日までの行動調査(一部)

 

渡邉文男  特捜班

タイトルとURLをコピーしました