情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女の子の証言と画像 ~とんでもない男が遂に登場

15歳少女の証言

部屋に入ったらすぐに縛られました・・・めちゃめちゃきついんですよ・・・めちゃめちゃ、手とかにロープの後がつくんですよね・・・血行が悪いから、2時間とか経たないと消えないんですよ・・・後は、目隠しとか・・・はい、犯されました。痛くて・・・(これ以上の証言はあまりにもなため、割愛)


17歳少女

芸能パーティーの面接だと言われて、ラブホテルに連れ込まれました。男が二人いて、とても逃げられるような状態じゃなくて・・・部屋にはビデオ(カメラ)が二台あって・・・。金○に、服従しろ!!と大声で怒鳴られて、すごく怖かったです。おまえは拉致監禁されてんだ!って・・・。赤い首輪をつけられて、ロープで縛られて・・・金○が透明なバイブ(中が赤色に点滅)をいきなりあそこに突き刺しました。すごく痛かった。あと、喉の奥までフェラチオさせられました。苦しくて胃酸の味がしました。二人にかわるがわる犯されて、最後は口の中に出されました。

 


17歳(当時)の少女


18歳少女

金○さんは、苦しい顔を見るのが好きみたい。髪の毛を掴み(3人とも一致)強制フェラです。フェラというより、突っ込まれてる感じ。喉までだから、息ができないんです。おなかが異様に出ていて、私の顔にあたるのでうまく出来ず、金○さんは横になりました。口で数分でいったので、早漏だと思います。SEXは下手でした。


女の子達はサイト上で顔も晒されていた。

 

なぜ、証言を冒頭に持ってきたのか。


それは、今夕、金○が探偵ファイルを嘘つき呼ばわりし、第三者を使って脅してきたからである。

ならば、いったいどちらがウソつきなのか、はっきりさせておこう。


先日、金○本人と対峙した時の内容(全て録音済み)


あなたの管理している「制服を縛って犯せ」ありますよね?あれ金○さんのですよね?

あれはやめましたよ。

実際にあのHPは見れる訳ですから。

いやもう見れないと思いますよ、今月、5月一杯で終わってるはずですよ。

今5月一杯って言われましたよね? (注:5月30日、12時過ぎの会話である)

いや5月20日位で終わってるはずです・・・(注:実際、5月30日、22:00に公開されている事実がある)

ビデオ、返してもらえます?

あれば返しますよ。

実際に保管してるんでしょ?

いやー保管してないかもしれないですねーその人によります。

どこに保管してるんですか?

保管とは?

保管してるって言ったじゃないですか。

保管してるものもあれば、保管してないのもある。


■18歳少女の画像を見せた後の金○の対応


あーーーーこれはですね、この男の人ですね、これは僕じゃないですからね・・・・解ります。この男性が持ってます。

この男性はだれですか?

僕の友人ですけど・・ペンネームしか解りません。「クキ」という名前ですね。

じゃあ「クキ」っていう人が持ってるんですね

はい。


■15歳少女とホテルから出る画像を見せられた後の金○の対応


この人解んない・・(注:15歳少女を見て)

シラきるんですか?

全然解らない、本当に、シラきるもなにも全然解んないよ。

じゃあこれ誰ですか?

誰これ!・・・・これは俺みたいだけど、これ誰、解りません、解りません。

は?

は、じゃなくて、本当に解りません。

これは自分だと言うのは解りますよね?

これは解りますよ、でもこれは(15歳)誰だか解りません。

誰だか解らない?

見ず知らずの方ですね・・・・

そうなんですね?

そうですね。

じゃあなんで一緒にいるんですかね?

解んない。


記憶にないんじゃないですかね。


今の人(15歳少女)もう一回ちょっと・・・他の写真ないの・・・その顔だけじゃ解んない。

いっぱいありますよ

これと、これと、誰撮ったのこれ?(かなり取り乱して)


誰が撮ったんだよ?


あれ?これ?俺解んねーもん!


■17歳少女の画像を見て


これも僕じゃないじゃん。

これだれだか解りますか。

さっきの男性(クキ)と同じだと思いますよ。

思う?

同じです。

この女性は知らない?


この女性は知ってますよ。


言ってることが支離滅裂になってきた。

 

■15歳少女とのホテル画像を見て再び

この女性だけ誰だか解りませんね・・・
一緒に写ってますけど。
5月17日・・・一緒に居たんですか、僕と、5月17日・・・誰とも会ってないな。

朝ですか?

PMって書いてありますね・・・

夕方?夜?

夜ですねー。

誰とも会ってないもん・・・誰とも・・・(携帯を見ながら)

彼女は全く解らない?

うーん・・・解らない

ビデオを持ち込んだかどうかも解らない?

この子のビデオなんて有り得ない。

ホテル行ってるんですよあなたは?

じゃー写真見せてよ・・・その写真を

だから見せてるでしょ。

これがどうしてホテルなのよ、全然解らない・・・

これあなたの車?

うん、うん。

これ、なんて書いてあるんですか?

ホテル・・・いや別に読めばいいじゃない、あなたが!

ホテルマリオンて書いて有りますよね?

うーん書いてあるね、それで?

そこに入ってるわけですよね?

・・・それで?

だからビデオテープを返して欲しいんですよ

うーんこれ無いですよ、申し訳ないですけど。本当に無いよ。なんでホテルに入ったら、ビデオテープがあるって飛躍するの?

じゃー今のHPはなんなんですか?

あれは、いろんな人の預かってやってる、もう止めますよ。

あなた本人がたくさん出てるじゃないですか

いやそういうのも中にはあるけど・・・別に全部が全部じゃないですよ

ホテルまでは行かれたんですね?

えー?

ホテルには行ったんですね?

そこの駐車場まではね・・・うーんそこまでは行ってるよなー。

でもそれがどうした!

で、名前なんて言うのあの子(15歳の子に対して)知らないけど誰だか・・・

ホテルの駐車場まで行って何処に行ったんでしょうね?

別にそんなの人の勝手でしょ。

じゃあ、この子と一緒だったわけですね、それは間違いない訳ですね?

誰だか解らないねー。

あなたが合成写真でも作ったんじゃないの?

 

 


オチをもらったところで、いよいよクライマックスへ。


金○の陵辱HPミラーサイト
(公開は終了いたしました)

金○の動画

お心当たりのある女性は、こちらへメールください。

 


渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました