情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

金山氏とエッジは無関係だった?   ~音声ファイル追加

金山昇一と株式会社エッジは無関係です。商業登記簿謄本を参照ください。大手探偵会社であれば基本的なことですが、このような誤った情報を公開すること自体違法です。

 

ほう、無関係ですか。私達が御社を訪問した時、一番えらそうにしていましたが(笑)
という事は、金山氏は御社に無断で出入りして、役職を騙っていることになりますね。


無関係だと言い切るのなら、少女達に渡している名刺を金山氏から早めに回収したほうが御社のためですね。


我々は、この記事により、脅迫、恐喝、ストーカー行為などの嫌がらせを受けています。


金山氏以外は尾行したことはありませんし、関心もないですからご安心ください。
まあ他にもいろいろ突っ込みどころ満載の声明文ですが、ひとつ言えることは

私が恐喝した?

やってもいないことを世間に喧伝して、御社に何の得があると?
あなた(達?)は子供のようなケンカに持ち込もうとしていますが、たとえば本当に恐喝されたならその具体的な記述をしてくださいませんか?

あと、あの声明文、長文で非常に読みづらいです。芸能関係の方々なら、もっとアイキャッチとかを考えて、極悪非道をイメージした私の似顔絵を入れるとか、もっと工夫を凝らしてみてはいかがでしょう。

 


参考(某スタジオにて)

 

 

金山氏の肉声 

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました