情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

とんでもない男と対決する少女

どうしても金山氏は私と喧嘩がしたいみたいで、いろんな文書を送りつけてきたり、N氏に頼んで電話でドスをきかせてきたりと多彩な攻撃だが、完全に戦う相手が間違っている。


これからは、私ではなく、少女達が相手だ。


あなたがびっくりする画像を見せよう。


しかも連発で。

少女(15才)が私のところに遊びに来てくれた。

あなたのことはいろいろ聞いた。


金山昇一氏は、去年の11月から


20回にわたり


この少女を陵辱した。


彼女と同い年の娘がいるのに。


はじめは、撮り溜めしたビデオを返してもらい、サイトを閉鎖してくれたら、と思っていた。それが被害の読者(17才と18才の少女)の願いでもあった。しかし、あなたはこともあろうにしらばっくれた。
この15才の子は、毎回、あなたに複数のビデオカメラで痴態を撮られ続けた。親に相談しようかと思い悩んだこともあった。でも、あなたは自分のエロサイトを少女に教えて圧力をかけた。映像が世に出回るのを怖がり、あなたのことがヘドが出るほど嫌だったが、人形になって耐えた。

彼女はあなたの顔写真を見ながら悔しそうに涙ぐんだ。

 


ビデオのズームリモコン

 

だが、感情論をいまさら言ってもはじまらない。
もう、少女はあなたを許さないから。

あなたが用意したセーラー服を着せられ、目隠しや赤い首輪をつけられ、縄で拘束され、一回につき約3時間、20回にわたって責められ続けた。


ご主人様と言わんかっ!!


と命令し、少女の自我を崩壊させた。

彼女は、身体だけじゃなく、心に深い傷を負った。


もう・・・えっちするのイヤ・・・初めてだったし・・・


自分の娘が陵辱されて許せるのか?

 


サイトで収集した他の被害者

 


ハイドに会わせてあげるから・・・。
貴殿にそんな力があるのか?


ご丁寧に

マネージメント契約書を親と結び、性の奴隷にして。

 

今日、17才の少女も警察へ行く。

 

つづく

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました