情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

金山氏の動かぬ証拠 動画をアップ(本日は18禁!)

本日は金山氏の「陵辱サイトの男は俺ではない!」という激しい主張を退けるため、また、一部の業界の方が、金山氏の巧妙な言動に惑わされ、「BOSSが大袈裟な表現をしているらしい」と疑念を抱いているとの情報が寄せられたため、その絶対的な反証として数本の動画をアップしております。彼は、間違いなく、主犯です。
したがって、その類の画像が苦手な方や18才未満の方は、決して読み進まないでください。気分を害す恐れがあります。



またカナヤマンが声明文を出した。


掲載されている写真やビデオはまったくの別人、またはアダルトビデオ等からの合成です。また、一部アダルト画像は当方が以前運営していたサイトからダウンロードされたものも含まれますが、すべて第三者から提供を受けた18歳以上のモデルの画像です。携帯画像などの画像はすべて捏造データまたは合成画像です。


すごいな、本当にすごい。あなたほど楽しませてくれる人は滅多にいないです。
愛着を込めて、今日から「とんでもない男」改め、カナヤマンと呼称させていただきます。
しかし、こっちは腐っても探偵ですから、挑発されると燃えますが。


まず

すべて第三者から提供を受けた?
200以上のフォルダーにある動画の男優は、数本除いて全部カナヤマン。
なぜなら

人には声紋がある。

カナヤマンの肉声

動画01
動画02
動画03
動画04

※ 女の子の顔は閉鎖されたカナヤマンのサイト上ではモロ出しでした。


もしかして、カナヤマンは

吹き替え(声優)ですか?


そして


カナヤマンには、ある身体的特徴があった。
下がその証拠である。
(読者のみなさんもご一緒に考えてください)


すべて違う女の子です。

 

もうおわかりでしょう?

まだわからない?
では、これでどうですか。

はい、これがわかりやすかったですね。

こたえは

 

ハラが醜い

ではなく、乳首の横のオデキが正解です。


動画05  カナヤマンの乳首に注目


ほか、動画や静止画を検証してみると、その性癖にも数々の類似点や特徴が。


・必ず縛る
・ALと書いた赤の首輪を使用。

・女の子に自分の太腿をなめさせるのが好き。
・決めは口内射精(コンドーム使用不可)


など、枚挙に遑がありません。


次回は

携帯画像などの画像はすべて捏造データまたは合成画像です。

を徹底反証します。

 

ps

カナヤマンが逝く

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました