情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

カナヤマン否認中

<読売新聞より>

芸能界デビュー約束、みだらな行為
容疑者の出版社会社役員送検

県警少年課と行徳署は28日、芸能界へのデビューを約束してみだら行為をしたとして、東京都葛飾区新宿、出版社役員、金山昇一容疑者(51)を児童福祉法違反などの疑いで逮捕し、千葉地検に送検したと発表した。
調べによると、金山容疑者は今年5月17日、県内のアルバイト少女(16)が18歳未満と知りながら市川市内のホテルに誘い、みだらな行為をするなどした疑い。金山容疑者は「少女とは仕事で会ったが、ホテルには行ってない」と容疑を否認している。金山容疑者は、顧問を務める子会社の出版社で女性タレントの写真集等を製作。今年4月、「歌手になりたい」と連絡をしてきた少女の自宅に出向き、両親同席で「専属タレントとして芸能界デビューさせる」との契約書を子会社名で交わしていたという。

 

今日も否認を続けているそうだ。さすがは金山、と言うべきか。
このままずっと否認を続ける気だろうか?

↑ 20回もホテルに行き、何もしていないと言い張る金山昇一。

↑↓ これが逮捕時の金山昇一。どう見ても御本人。

写真を撮る探偵ファイルに「訴えてやる!!」


どうぞ訴えてくれ。法廷が楽しみだ。

エッジ(現カムイ)の詐欺まがい(私の調べでは立派な詐欺)な商売も被害者が多いので、ここしばらくは目が離せない。

スパイ日記関連記事

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました