情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変顔選手権第2ブロック!

まいりました。あまりのアクセスで、探偵ファイル4周年の記念すべき日に、見事サーバーが落ちました(@_@)/!

思わず息を呑んだ第一ブロックベスト4
その壁を破る猛者が果たして現れるのか!?

では、いってきます。





病人系

 

おっカワイイ!




鼻クソ系

 




貞子系

 




アイススケート系

 




うちの広報Aにそっくり系


美人ママだなぁ



子供が泣くぞ

 

男の予選突破率が低いなぁ。
やはり「化粧」の落差で女性有利か?

その中で



吸いすぎに注意しろよ。


OL代表



古典的な変顔。素が可愛いから予選突破。

 

これはスゴイ




見るも無残

 

厳密に言うと変顔ではない一枚モノ

君はアホだろ?

だから最初からヘンな顔は反則だって言ってるだろ?




どっちが変顔なんだよ!


高校生でしょ君?




変顔射

 

ん?




イク~~~っ!!

君の彼氏じゃなくて本当によかった。

 

 


最後のトリは


受付嬢!




会社にバレてもいいのか?


解雇決定

 

オマケ


高校球児

確かに頭が変



すまん、1000人も変顔見てたら頭おかしくなってきた。
冷静な審査をする自信が無いからWEB制作部の5人に第2ブロックの勝ち抜けを決めてもらいます。


そして、ルール変更!

第1ブロックベスト4と、今日の第2ブロックベスト4、そして、8月20日締め切りまでの第3ブロックベスト4に敗者復活戦の4人をあわせて計16人で読者投票を実施します!

そして、賞金総額をドカンとアップ!!


優勝賞金 20万円
準優勝  10万円
銅メダル  5万円
4位~8位 1万円
9位~16位 SPY-RAL2時間飲み放題券


第3ブロックのご応募はこちらから ※現在は募集しておりません

 

=日本変顔選手権大会委員長 BOSS

タイトルとURLをコピーしました