情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変顔選手権  ~ラストスパート!!

締め切りまであとわずかです。

毎日、ものすごい数でご応募がありますが、テーマをお忘れではありませんか?


落差。


素顔と変顔の差が大きければ大きいほど、衝撃も大きいのです。つまり、入賞を目指すのなら、素顔にも力を入れる必要があります!

たとえば、第一ブロックのベスト4、AYAちゃん(16才)の場合



素はアイドル並みなのに


拳が口に入ったり


将来、自分の結婚式の時に友人代表にこの顔を晒されるという


危険を冒す勇気。


このふたつのニ大要素が交わってはじめて、入賞圏内になると心得てください。

さあ、20日22時の締め切りまであとわずかです。再チャレンジもビシバシ受け付けますよー!!


ご応募はこちら
締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

=日本変顔選手権大会委員長 BOSS

タイトルとURLをコピーしました