情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変顔選手権、最終ブロック!!

大会委員長、BOSSです。


変顔選手権と言うよりも


危ない人選手権になってしまった。




まともだ。これぞ変顔だ。

 



 



九坪系

 



 



白目の応募が多い中、気持ち悪さでダントツ。

 




演出がすごい

 



 


素はかなり高ポイントだが

必死過ぎで減点1




騙してない?

君のおかんだろ?

 



失格

 


外人さんやハーフさんの投稿も多かった。
さすがグローバルな探偵ファイル

インド人もびっくり

 



 



 



 


こんな顔のスチュワーデスさんがいたら

いやだ。



あゆ似だ

あゆも変顔したらこんな?




 


このお姉さんすごいです。


読者を敵に回すスイカの種

ぐへへへ




 




エクセレント!!

 


さて、ここから先は


人間ではありません。


職場でパソコンを開いている方、特にご注意ください。

















 











はやまるなっ!!


ここからどうやって4人を選んだらいいのか。
神様、どうか、迷えるBOSSをお救いください。

 

※ ベスト16の決戦投票(読者押しボタン式)は火曜日!!
(投票は終了しております)

タイトルとURLをコピーしました