情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

日本変顔選手権 ~表彰式

順位が確定いたしました。応募された方々、投票されたみなさん、謹んで御礼申し上げます!


おめでとうございます\(^O^)/

優勝賞金 20万円
準優勝  10万円
銅メダル  5万円
4位~8位 1万円
9位~16位 SPY-RAL2時間飲み放題券


1位から8位の変顔さんは、応募した時の画像と、住所・氏名・連絡先・銀行(銀行名・支店名・口座番号)、コメントをお送りくださいませ。賞金のお振込みは9月1日です!
同じく9位から16位の変顔さんは、SPY-RAL飲み放題券の発送をしますので、住所・氏名・コメントをお送りください。

応募時のアドレスと照会しますから、同じメアドから送ってくださいね!(受け付けは終了しております)

 

日本変顔選手権をひとりぼっちで運営したBOSS

タイトルとURLをコピーしました