情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

痴漢撲滅シリーズに大反響

よっぽど腹に据えかねていた女性が多かったのでしょう。
一日に200通ペースでメールが。
中には痴漢被害がPTSDの原因となった女性もいました。


↓ 11・30現在、管理人が必死でみなさんの書き込みを消しています。
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b02_1/index.cgi

 

これは痴漢が集うBBSのひとつです。
検索エンジンで引っかかりにくくするため、タイトルはち○ん、置換と偽装しているものが多い。
どこの路線がいいとか、狙うのはこんな女性とか、危険回避の方法とかの情報を交換する場。
こういったBBSは、見つけ次第

潰していく。

野放しにしておけば、それだけ被害者が増えますから。
みなさんのご協力、お願いいたします。

先日、痴漢行為を特殊な機材で録画しました。(詳しくはこちら



女性が痴漢の手を捕まえても、周囲の人は知らん顔。
俺はやってない!と強硬に言い張れば大丈夫だ、という卑劣な法則がまかり通っているからです。

 

以下、読者からのメールです。
※ 貴重な情報系は載せませんでした。


痴漢撲滅! 何があっても退かない決意に感動です。ロラン

痴漢撲滅シリーズを見て、すっきりしました。何度も痴漢にあって泣き寝入りしてきた(逆ギレされてローキックを次の駅までされつづけた事もありました、怒)私にとって、本当に本当に嬉しい企画です。もう、BOSSサイコーって感じ。警察やJRなどの職員も昔に比べて大分良くなりましたが(昔、会社と家族に連絡して下さいと言ったら「そこまでしなくてもいいじゃない、許してやりなさいよ」と言われた人がいるそうです)、しらを切られるとどうしようもないんですよね(T-T) 勇気を出して声を出しても誰も助けてくれなくて、逆ギレされたり、周りの人にじろじろ見られるだけだし。ぜひ、痴漢全員の免許証をネットで公開してもらいたいです!!女性が受ける精神的苦痛を理解してもらいたいし、何より立派な犯罪ですからね。みぃ

痴漢撲滅、頑張って下さい。いくら、女に飢えてるからといっても、超えてはならない一線があるはず。その事を痴漢どもに思い知らしてやって下さい。応援してます。K

痴漢撲滅すばらしい企画ですね!
首都圏在住、電車通勤婦女子としてはとてもとてもありがたい企画です。
痴漢なんか一車両に纏めて放り込んでバルサンで全滅させてしまえヽ(`Д´)ノウワァン かおり

タイトルにすごいって書きましたが痴漢撲滅は大切なことです。男の私でも同性として恥ずかしく思います。どんな脅威にさらされても私は応援しつづけます。がんばってください!!!!!!!!!!!!川村

痴漢撲滅シリーズを読んだ20代女性です。文末の「何があっても一歩も退かないからそのつもりで」に本当に感動しました。陰ながらですが、応援してしております。(感動したので、広告バナーを一通りクリックしました。)パセリ

自分は男なんですが、自分の周りの女性たちから痴漢被害の話は非常に良く聞きます。ぜひぜひ、撲滅のため頑張ってください、自分も発見しだいきちんとした行動をとりたいと思います。N

痴漢撲滅シリーズ頑張って下さい。痴漢の存在に対し、同じ男に対してやるせない思いを抱いていました。
電車の中でも誤解されないように両手でつり革を持ったり…。卑劣な人たちがこれで少しでも減ってくれることをねがいます。竹内

一度痴漢の被害にあったことがあります。そのときは頭が真っ白でなにも考えられなくなりました。そういうことをする輩を断じて野放しにしてはいけないと思います。犯人には社会的地位を奪って、強盗がテレビで報道されるように公に公開することが必要だと思います。探偵ファイルという強大なメディアを使ってやつらを糾弾してください。お願いします。少

いつだったかテレビ番組で痴漢の犯人を電撃インタビューしていたことがあって、彼らなりの言い分を聞いたことがありました。あまりにも身勝手な言い分で腹が立ったことをよく覚えています。「向こう(被害者)の身体がオレに『触ってくれ』って言ってるから、こっちもその気になっちゃうんだよね」だそうです。探偵ファイルの活動が、強い抑止力になることを願い、期待し、応援させていただきます。セラ

10/29の痴漢撃退の記事を見て思い出し泣きしてしまいました。痴漢にあったことを思い出して。
本当に怖くてどうしようもなかった。声なんて出ません。
あんな怖い思いをする人が少しでも少なくなるように、BOSS、探偵のみなさん、頑張ってください。応援しています。あや

巷でなかなか話題に出来ない事をここでは取り上げてくれる。今回のタイトルは感動しました。私も痴漢を取り押さえた事があります。ぜひとも頑張ってください!!! つくだ

痴漢は被害者がどれほど嫌がっているか理解しようとしません
->被害者も自分と同じように「いやなことをされればいやな気分になる」という人間として当たり前のことに考えが至りません
->つまり被害者を同じ人間として扱っていません(痴漢を同じ人間とは私も思いたくありませんが生物学上の話としてお許しください)
でも、私個人の考えでは、痴漢を含む性犯罪と殺人は同じレベルの犯罪と感じています。できれば、目線抜きでやつらの顔を全さらしにしてください!SU

私は男ですが痴漢のような卑劣な犯罪は許せません。応援してます。出来れば撲滅の手伝いをしたいくらいです。がんばってください。

今回bossの書いた痴漢に関する記事を読ませていただいて、改めて探偵ファイルを好きになりました。私、二十数年生きているのですが、出身も大学も田舎でして、都会での通勤ラッシュというものに縁がありませんでした。就職も都会でする気はありません。ですが、私の彼女は東京に就職の研修で数ヶ月住むようで、都会の生活に少なからず不安を抱いています。ただの田舎者だから。。。と片付けるのは簡単ですが、やっぱりたった一人の大切な存在ですので、少しでも不安を解消して送り出してあげたいと思っております。bossをはじめとする、探偵ファイルのこうした取り組みがとても心強く、また新たな生活への励みにもなります。今後の更なるご活躍期待しております。としひこ

私もこの間痴漢に会いました!勇気を振り絞って手をつかみ、電車から下しましたが中野駅で走って逃げられてしまいました。中央線吉祥寺~中野の間でした。女の子がどんなに勇気を振り絞っても、捕まえられなきゃ意味が無い、下しても逃げられてしまっては仕方ない。その日は帽子にジーンズでしたが、あれ以来同じ帽子をかぶって電車に乗る事が出来ません。中央線で痴漢に遭うのは二度目でしたが、女性にとっては心の傷になるのに。。大声出しても、駅員も知らん顔ですよ。みんな刺されたら、とか考えるんでしょうね。。。すず

今日の痴漢の記事を見て、わたしもついこないだ痴漢にあったので、人事とは思えず読んでいました。(中略)先回りをされて、先の道にもまたその人がいて、気づいたんです。ものすごく気分が悪くてそして恐くて、友達は気づいてなかったんですが、そのことを話したんです。そして、怖いからと、道を反対側に渡って駅に向かってたんですが、また道の脇にいて、今度は話し掛けてきて・・・。同じ人に3回も狙われて、ほんとに恐かったしすごく不快な気分になりました。今でもちょっと人が少ない道を歩いていると、誰かにつけられてるんじゃないかと不安を感じてしまいます。。冷静に考えると、オートバイのナンバーをひかえておいて、あとで警察に言えばよかったのかな?とか色々考えたんですがその時は恐くてもうパニックでした。なのでこの記事を見たとき、世の中から2人の痴漢が消えることは本当に嬉しいというか助かったというような気分になりました。これからも、頑張ってください。応援しています。 なな

 


ー 他の痴漢サイトや、たとえば既に有罪になった犯人などの情報お待ちします。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました