情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

痴漢撲滅シリーズ みなさまからのメール2

ほんのごく一部しか掲載できないことをお詫びいたします。ありがとうございました。

BOSS、本当に最高!!痴漢なんか全員晒し上げしてやりたい!昔、JRの路線で無理矢理勃起したもの触らされて、頭来たから『次の駅でおりろーーー!』って叫んだら、痴漢さんは走って逃げ出した。そんなんしたら犯人ですって言ってるものなのに。で、負けじと走って追っかけたけど、むろん負けましたよ。で、出来る限りのでかい声で『そいつは痴漢だーーー』と叫んだらたまたま歩いていた大学生が見事なタックル!犯人捕まりました。
ところがです。国家権力って何?と思える警察の言動。
『相手は外国人だから(出稼ぎの外国人だったんです)』『訴えると後が大変』『裁判長引くよ』『(痴漢行為を)認めてるんだから許してやりなさいよ』『証人いないのに勝てると思うの?』
以上。本当に言われた言葉です。
私の場合、先に駅員さん達から『警察は自分たちが面倒だからって裁判起こさない方が良いみたいに言ってくるけど、ぜっっったいに訴えてやりなさい』と言われてましたので訴えました。
この警察の言いぐさって酷くないですか?
まるで痴漢なんて些末な事件には付き合ってられないと言わんばかり!
痴漢にむかついてて、更に味方だと思った警察にまでこんな事言われ。
私達女性は痴漢されても大らかな心でいろって事?
絶対無理!絶対イヤだ!   織


私も以前痴漢の最も多いといわれる埼京線にて痴漢に会いました。
その時友達と一緒でしたが、もしここで痴漢騒ぎで大きくなるとせっかく友達と遊びに行くのが台無しになってしまうし、どうしても痴漢です!!っていえませんでした。
それから埼京線は怖くて乗れないです。
他にも何度か痴漢にあいましたが、やはり声を上げることができませんでした。
痴漢撲滅に向けて頑張ってください!応援しています!  えど


一番精神的につらかったのは、会社の飲み会の帰り、雨の中歩いて帰ったことです。自宅まで歩いて15分とはいえ、時間も遅かったし、待ち行列が長かったとしてもタクシーに乗るべきところを徒歩で行ってしまったことは反省してますが、いきなり後ろからお尻を触られて、ビックリして振り返ったら、かなり若い(10代~20代前半)くらいの男が逃げていくところでした。驚きと怖さでその場から動けず、そのまま110番し、比較的明るい場所で警察官の到着を待ちました。すると、逃げたはずの痴漢が道の反対側を歩いてきています。運良くなのか、こちらには気が付かずに遠くへ歩いて行ってしまいましたが、それに気が付いて隠れていた自分がなさけないやら、怖いやら・・・一番近い派出所の警察官が出払っていたようで、到着までかなり待たされました。そのとき、1台の車が近づいてきて、声をかけました。聞き取れなかったので無視したところ、その車は左折を繰り替えし、また同じ道から出て私のそばにきて、声をかけました。どうも、「あぶないから送っていくよ」とのようですが、「そんなお前が危ないヤツだよ」と思い、また無視をすると、またまた同じ道から回ってきます。気になったのでナンバーをメモし、到着した警察官についでに伝えました。話が長くなってしまったので、詳細は割愛しますが、結局、この声を掛けてきた男は、連続婦女暴行魔で、うっかりその車に乗ってしまったら私も被害者の一人になるところだったんです。9月末(25日くらい)にそのナンバーの男が捕まりました。単独犯ということになってるようですが、3回のとも同じ男とは思えなかったことや、当時、警察官から「複数犯かもしれない」とちょっと聞いたことがあったので、どうしても安心はできません・・・痴漢をしている人間が、それだけでは足りずにさらに1歩踏み込んで、婦女暴行に手を出すこともあるのかもしれないな・・・。みつ


痴漢撲滅シリーズすばらしい企画ですね。僕は26歳の男ですが、高校1年生の時に通学時の山手線で痴漢を注意して原宿の駅で引きずり降ろされボコボコにされた経験があります。この企画で痴漢が撲滅されたらいいなと思います。是非頑張ってください。高橋


こんなことをしてるバカな輩のために頑張って訴えてる事に感動しました。ホントに撲滅になるまでは大変ですが、みんなで頑張っていけたらいいなと思います。自分も見つけたら必ず救ってあげたいと思います。 岡野


中学一年の時に、始めてあった時の事は20年以上経った今でも忘れられませんし、あの時、電車を飛び降り、泣きながら家へ電話した思いも消えません。就職試験の日、道を歩いていて、スカートを後ろから捲り上げられたショック、泣きながら警察に電話した時の対応その他、これも忘れられません。どれもこれも、許せない思いばかりが募る経験です。生まれて初めて、電車内で痴漢に対抗しようとしたら、怒鳴り散らされたのも覚えています。痴漢は厳罰に処して欲しいと思っています。今現在、辛い思いを抱え言い出せずに泣いている子もきっといます。相手の気持ちを考えず、自分の欲望だけで行う行為のなんと卑しい事か・・・。どうか、一人でも悲しく辛い思いをする女性が減るように、お願いします。また、冤罪で苦しまれているご家庭のためにも、お願いします。痴漢行為によって苦しんでいる女性も、冤罪で苦しんでいるご本人やご家族も、痴漢がいるからこそ起こる悲劇です。頑張って下さい。応援しています。みかん


はじめまして、こんにちは。都内の私立校に通う高三のもえといいます。唐突ですが、この前の7月と10月、痴漢(というか強制猥褻)をふたり警察につきだしました。7月の件はもう裁判はおわりましたが、10月のほうは起訴はしたんですがまだ裁判はしていません。その痴漢たちにあった状況とか警察でのこととか、色々書いてみたのですが余りに長くなりすぎたため、消しちゃいました(笑;)もしもこういう体験談みたいのが必要なんでしたら、詳しくお書きします。いらないのに長文って迷惑かなと思って…。えーと、では失礼します。あ、探偵ファイル大好きです、これからも頑張って下さい!! もえ


「チカン冤罪被害」についても取り上げてください。女子高生が母親と組んでチカンをでっち上げて慰謝料をふんだくっていた事件もあったはずです。あき


私は中高6年間を満員電車で通学していました。毎日のように痴漢に遭っていましたが、助けてもらったのは一度だけです。それ以外は恐くて何も言えませんでした。今でも後ろに男の人が立つと、恐くて身がすくみます。痴漢に遭う側の服装等を非難されることがありますが、避難される服装ではありませんでしたし、痴漢が犯罪であることにかわりはありません。さらに、痴漢に遭ったこと男性に言うと、「気持ちよかったか?」と言われたこともあります。痴漢や強制猥褻の罰則を死刑にしてもらいたいぐらいです。今後も片っ端から痴漢をやっつけて下さい。もも


姉が痴漢の被害に遭いました。電車を降りる際、犯人の手を掴み「痴漢です」と周りに声を上げた際、その犯人に顔面を殴られ全治1ヶ月の重症を負わされました。その犯人は捕まってません。ワタシは痴漢のBBSなどに書き込んでる人たちに言いたい。あなたは自分の家族や愛する人がそんな目に遭ってもイイのか?、と。「同じ行為を自分の娘や妻なんかが受けても平気なのか?」と。今後もこの企画見守っていきます。がんばってください。


左側にあるサイトの紹介みたいなところに、「痴漢が集まるサイト」みたいな感じで潰したいサイトをみれるように出来ないでしょうか?忙しいところ失礼しました。


捕まえたとき、警察官が持ってた私の資料が見えて、相手は未成年でとくに処分などはなかったみたいですが、相手の親が手紙で私に対して謝りもせず、逆に「うちの子の将来をどうしてくれるんだ」って言って来ました・・・。とにかく捕まえられずにくやしい思いばかりしているので、ほんと、がんばってください!!応援してます。あい


私は埼京線で痴漢に遭って以来、満員電車での通勤が怖くてできなくなりました。痴漢に遭ったときは派遣の仕事で、新宿まで通勤しておりました。派遣の契約期間更新間近に痴漢者を逮捕し、色々な手続き等をしておりましたら、だんだん怖くなってきて、この先、また、痴漢者にあったら…と、考えてきたら、契約を更新できませんでした。現在は仕事を探していますが、北埼玉での求人はそれほど無く、やはり都内がBESTなのですが、埼京線を利用すると考えると…どうしても踏みきれません。上野周辺なら高崎線のみで、埼京線を利用しなくて済むのですが、私が希望する職種は新宿周辺が多いので、未だに無職です。今回の企画で、本当に痴漢を撲滅、若しくはそれ相応の対策が得られるためなら、協力をしたいと思っております。声をかけていただければと思います。えり


これはネット社会に大きな意味を持つ企画だと思います。応援してます!
「*これはフィクションです」
なんて一文があれば何してもいいってわけじゃないですもんね。この企画で現実社会の痴漢が減ってネットを通じた悪質な痴漢犯罪も減る事を願います。BOSS、探偵のみなさん、頑張ってください! あさひの


痴漢撲滅シリーズありがとうございます。頑張って下さい。私が初めて痴漢にあったのは中学3年の時でした。高校の願書をだしにいく為に初めて通勤時間帯の電車に乗った時です。スーツ姿のふつうのサラリーマンが当たり前のように人の体に触ってきた時、私にはそれが信じられなかった。大人と社会への不信感に心が押しつぶされそうになった記憶があります。その後高校に入って中央線で通学するようになったら、毎日のように痴漢に遭いました。でも当時の私は声をあげることもできなかった。あきらめていたのだと思います。それは男に対して、社会に対して、なんかいろいろだったんでしょうね。声あげてもどうせ周りは無視するだろうし。そんな風な考えは高校生の私の心をかなり屈折させたのではないかと思います。女性に、特にまだまだ子供である中学生や高校生に、自らの卑しい欲求を満たすためにそんな思いをさせて平気な大人たちを許すことはできません。現在4歳の娘が一人おりますが、この子も将来こんな不快な気分を味わう時がいつかきっと来るんだなあと思うと、被害者の受ける心の痛みを全く思いやろうとしない下劣な社会が本当に嫌になります。M


痴漢撲滅シリーズを見て、私は泣いてしまいました。
私は、小学生2年生のときに帰り道に路地に連れ込まれ襲われたときから現在まで約10年、毎年一回のペースで痴漢被害に遭って来ました。
陰部を見せられたり、自転車に乗っているのに後ろから猛スピードで迫ってきて尻を触られたり、固いアレを押し付けられたり、パンツをナイフで切られたり、そんなこと、親にも言えない。
探偵ファイルの皆さんの記事を見て、これまでのことを思い出して怖かったし、だけどすごくスカッとしました。
今までの経験からすると、痴漢をする人は地味だったり、小心者だったりする人が多かったように思います。
そして、低年齢化が進んでないでしょうか?
つい一ヶ月前に書店で痴漢に遭ったとき、犯人は弟と同い年の高校一年生でした。幸い現場を見ていた警備員の方のおかげで警察にお世話になる事になりました。私が一番ショックだったのは、その犯人が私と同じ高校に通っていることです。正直、学校に行くのが怖くて仕方ありません。いつ会うか分からないから、校内を歩くのですらまともに出来ないです。あの日以来、眼鏡をかけた男の人を見ると胃が痛くなってしまいます。(犯人が眼鏡をかけたもやしっ子タイプだったので。)
どうか、私のように怖い思いをする人を増やさないでください。
今回の痴漢撲滅シリーズには今まで以上に期待をしています。さと


記事、今読みました。もう…他の女性のかたたちと同じく、うれしくて!(興奮気味)。ほんっと爽快です。あのクソ野郎たちには殺意さえ抱いてます。北陸在住の者ですが、学生で4年間東京の大学で、毎日山手線で通学してました。ナリが小さくて幼く見えがちなのでナメられるのか、痴漢はしょっちゅうでほんっと東京の電車がだいっきらいになりました。今はどうか知らないけど現行犯じゃないと駅員さんも相手にしてくれないんですよ。改札で「あの人、痴漢です!」って指差しても切符切るのに忙しいから全然対応してくれなかった。こんな環境で卒業後の進路は都内なんて絶対考えられなかったのでとっとと実家にUターンして良かったと思ってます。もう……ほんとにほんとにうれしいですよ。頼もしいです。ぜひともあのゴミどもを蹴散らしていただきたいです!☆☆マリコ


ネットって痴漢サイトほんとに多いですね~。ネカマの投稿を本気にして女は痴漢されたがってると思い込むバカも多いです。全部つぶしてください。あ…つぶす前におとりで誘き寄せて全員捕まえて免許や住所晒してください!フィクションと書けばなんでも許されると思ってるようですね。私は痴漢に何度かあったことがありますけど眠くて疲れてる時にいきなり触られて不快きわまりないです。腕つかんで低い声で「なにしてんだよてめぇ…」と言ったらはけていきましたけど…。電車でからまれてもみんな無視しますよ~。だからこういう方法で仕返ししてくれるのはありがたいです。メイ


初めまして、いつも楽しく拝見しております。最近?新聞(多分毎日)で見たのですが、交通警察がひき逃げ捜査で使う、極微量な塗料などを検査する手法を、痴漢捜査に応用し始めたそうです。犯人の手に被害女性の衣服の繊維などが、付着しているかどうか調べるそうです。強力な証拠らしく否認から一転、自供へ至ると書かれていました。痴漢被害に悩む女性にぜひ教えてあげて下さい。佐藤


お  名  前 = 投稿パラダイス管理人
E メ ー ル = toupara@erotown.com
U  R  L = http://www.erotown.com/toupara/bbs/b02_1/index.cgi
本    文 =
掲示板書き込みについて今から
御社にお邪魔したいので
ご連絡御願いします。
担当 秋谷(アキヤ


痴漢撲滅、すばらしいです!
記事でも紹介されていた某巨大ち○ん掲示板にいろいろと書き込みましたがすぐに削除されてしまいます。
私たちのような一般ユーザーでは痴漢撲滅運動(痴漢掲示板閉鎖運動)をしてもすぐに握りつぶされてしまうのでBOSSには期待しています。もの


今回の記事で二つのリンクがされていましたが、
上のリンク先の掲示板についてですが、
以前痴漢を取材した夕方のニュースで「ネットでも痴漢同士が情報提供がしている掲示板がある」というナレーションと一緒に、全体モザイクはかかっていましたがあの掲示板がテレビに出たことがありました。
当然その直後から2ちゃんではその事が広まり、
現在と同じような俗にいう荒らし(今回に関しては個人的には荒らしだとは思いませんが。)
が多数現われ、潰しにかかった人達が大勢いました。
しかし1日後には静寂を取り戻し、再び痴漢同士の情報提供の場に戻ってしまいました。
今回も数日後にはまた元通りになってしまうような気がします。
念のため他の手を仕掛けておいたらどうでしょうか。
素人考えかもしれませんが、情報と参考までに。UK

タイトルとURLをコピーしました