情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

逃げ道なし

元BOZZ専属ドライバーの麻生です。
伊豆支店という名の秘密基地へ転勤辞令が出てからというもの
何だかんだと理由をつけて1週間出発を先延ばししましたが
とうとう年貢の納め時、
一人で伊豆の秘密基地へ電車で向かうことになりました。

01
新幹線三島駅から乗り換え。

 

02
さらに修善寺駅からバスに乗り換え。人気のないバス停で下車。
ここから2.5km山道をテクテク歩く。
ふとここで失敗に気づく。
駅のセブイレで夜ご飯とジュースを大量に買い込んでいた。
めっさ重くなった荷物……
そうか!基地に着いてあらためて軽トラで買い出しに行けばよかったんや!
時すでにお寿司。

 

03
到着後、即行プライバシーの確保。カーテンを設置!

 

04
片付いていない部屋はひとまず気にせず寝るスペースを確保!

 

05

久しぶりに開ける冷蔵庫。そこはもう氷の世界!※冷やす設定がMAXだった。

 

06
36時間部屋に置いていてもほとんど融けていない。※伊豆は激冷え

 

07


転勤初日、1人黙々と更地作業。※嘘です。本当は1人助っ人がおりました。
シマチュウさんいつもありがとうございます!

 

 

08
私もユンボ操作しますよ。猫の手も借りたいぐらいですから。

 

09
そして切り株をチェーンソーでさらに短く!嗚呼、忙し忙し

 

10
ようやく作業を終えてグッタリ。 我ながらよく頑張りました。

 

11
作業終了後、部屋があまりにも冷え込むので無理からコタツをセットしました。
足の踏み場ゼロ。

 

こんな感じで転勤初日を迎えましたが既にホームシックにかかっております。
だれかここのユニットハウスで鍋パーティーとか企画してくれませんかね。

 

 

いいちこ買いに行こうかな。   麻生 麻生

 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました