情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【賃料ナシ】住人募集

写真

 

とうとう秘密基地に人が住めるコンテナハウスが来た。

 

写真

 

立派なステーションになった。

そこで、家賃はいらないので管理人として住み込んでくれる人を募集する。
管理人と言ってもほとんど何もすることが無い(笑)だからこんな人に適している。

・職場の人間関係に疲れたのでしばらくヒキコモリたい。
・大自然の中で悠々自適な生活をしたい。
・ガレージハウスなどを自作したいと思っていた。

もちろん住民票を移して本格的に住んでしまうのも良し、アドベンチャー気分で数か月滞在するのも良し。ウォシュレット付の快適トイレも近くにあるし、風呂は山を下りれば市営の天然温泉に200円で入れる。電気や水道代は使った分だけ自分で払えばいい。
何かを作りたい人も大歓迎で、私たちが手伝うことも可能。自分の城を作りたい人は土地代よこせなんてケチなことは言わないからどんどん建ててほしい。ご希望なら賃貸契約上の手続きもちゃんとする。建物系なら1Fは秘密基地を利用する人々の共有スペースとして貸出し、2Fは建てた人の所有としても楽しい。まぁ、希望者はいないかも知れないけど、今ならいつでもウェルカムですよ、ということで。

 

お知らせ

簡単に住居スペースが出来たかのようですが…

 

写真

 

土木作業は数日かかって、人が住めるように電気工事をしたり内装を整えたり。けっこう手間暇かかってます。
10月の遠征予定は5日(水)から9日(日)です。平地にする作業と露天風呂設営の準備、ステーションに屋根を架ける等の作業をします。応援に来てくださる方と住人になりたい方、何かを建てたい方のメールはコチラまでお願いします。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました