情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

猫殺しディルレヴァンガー(松原 潤) ■ ディルレヴァンガーの近影

第三者を介して松原(某)さんと連絡が取れました。どうも「殺した」「殺してない」が争点になってしまいます。こちらとしては今さらどちらでもいいんですけどねぇ。死んだ子猫が帰ってくるわけじゃないし。千歩譲って逃がしたとしても、あの出血量で生きているわけがないんですから。
ちゃんとネット謝罪してくださいよ、という問いかけには前向きに考えているとのこと。まぁ、これから先は私達ではどうしようもないので、その善意の第三者にお任せします。

下の画像は彼が自宅からふらっと買い物に出かけた時のものです。元気そうでしたよ。
(数百メートル離れた場所から撮影 撮った探偵

これから再起の道を歩むのでしたら、自分が放ったエネルギーの顛末が、自分の想像を遥かに超えていたとしても、それは僕には無関係だ、と思わないほうがいいです。あの処刑シーンを見た人は、映画「スターウォーズ」よりもずっと瞼に残りますから。君がたとえ忘れてもです。

タイトルとURLをコピーしました