情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

えりすを探偵に育てる

BOZZです。
探偵は手先が器用なほうがいいです。不器用だといろいろと不利。たとえば、行方不明者の部屋の鍵あけやダイヤル錠の数字合わせはできるにこしたことはありません。部屋に侵入者が来るかどうかの仕掛け(髪の毛を鼻くそでドアに貼り付ける)や、指紋の採取なども不器用だと失敗してしまいます。
で、探偵と手品は切っても切れない関係。やや強引な展開ですが、器用になるにはもってこいの趣味と言えます。えりすを一流の女探偵に育てたい私は、美人手品師南海子を呼んでみっちり仕込んでみました。




小さなお札に息を吹きかけると



一瞬にして大きいお札に!

顔はかわいいが出来て当然みたいな顔がちょっとにくたらしい。



ほら、えりすやってみろ。

はい~できまちた~やめろそのアニメ声!



だはは~

馬鹿だなおまえは! お札がサカサマじゃないか。
やっぱり器用さが足りないな。


俺が手本を見せてやる。


ふんっ!!エコエコアザラクッ

セイヤッ



あっ




えりす、笑い過ぎ。

 

このように、探偵は器用でなくてはならない。

 

 

 

=口ほどにも無いBOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました