情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

もてたい2 ~女性目線より~

前回BOZZが記事にした、もてたい男性へのヒント

たまには弱音くらい良いけど愚痴が多いのは確かにNG。
今昔の自慢話を何度も繰り返しする人は嫌われる。
女性目線から見てもなるほど的を得ているので参考にしてもらうと良いと思います。
あ、ろくでなしは嫌です。

饒舌すぎる男性も慣れやうざさを感じさせるのは否めません。
あと私の周りでは痛みに弱い男性はNGな女性が多いですよ。
末期がんで死ぬ瞬間に「うっ・・・。」と一言唸って死ぬぐらいが理想という美女もいます。実在しないな。

他にも忙しいアピールは女性にはうけないのでご注意。
見てりゃわかるし逆に全然忙しくないよぐらいのスマートさが好印象なのです。

更に外見上のことを言わせてもらうと、1に清潔2に清潔。
なにも綺麗目ファッションを心がけろとは言いません。
キレカジだろうが裏原だろうが、体と洋服が清潔に保たれていればOK。
鼻毛や目鼻クソはトイレに行くたびにチェックして。
35歳を過ぎたら朝のシャワーを推奨します。
更に体臭や口臭の気になる人は、サプリ以外にもずくやめかぶを摂ると良いです。

これだけ気を付けて、あとは地球と生き物に優しい気持ちを忘れなければ間違いなく結婚を意識されるモテメンになれること請け合いですよ。多分。

 

 

ガルエージェンシー 探偵Y 

タイトルとURLをコピーしました