情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あの人は今  氏名が判明

BOZZです。明けましておめでとうございます。
さて、SDカードを整理していたらこんな画像を見つけました。

 




確かマネーの虎とかという短い企画でしたが、その企画の中でこの人にお金を渡したんです。2回に分けて100万円を手渡しました。中国で(笑)。企画を遂行したらお金は彼にあげる、という契約でした。
名前も忘れました。お金を渡した途端、彼がいきなり企画打ち切りを宣言して、連絡が取れなくなりました。
過去ログを検索しても記事が見つかりません。探せば保管していると思いますが、10年前のことなので私もよく覚えてないのです。
確か、ジュビロ磐田の近くに住んでいて、経営する清掃会社を潰したのでお金が欲しいと言ってました。
もし、読者の方でこの方の名前や住所をご存知の方がいましたら、教えてください。些少ですが謝礼を差し上げます。






もしかするとあの時のお金で今は成功者になっているかも知れません。
ご本人が見ていたらご連絡ください。あれから10年の歩みが知りたいのです。
では、上部のメール欄からお願いします。

PM7追記・情報により彼の名前が判明しました。
小野田ジュン氏です。他の情報もお待ちします。
ご本人からの連絡が一番嬉しいです!




タイトルとURLをコピーしました