情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

安倍首相の記者会見にモノ申す






記者会見をニュースの抜粋では無く実況で最初から最後まで見たがかなり酷かった。何が酷いかというと、経済を度外視して北海道の知事を真似て英雄気取り。休校で子守りをして収入が減る女性だけ政府が何とかしますとテレビのクレーム処理に終始。しかも単一の業種を名指しして攻撃だ。
スポーツジムは不特定多数の人が集まるので行かないように」
え!?聞いていてびっくり。他者を悪者扱いして自分への批判をかわす作戦か。
感染の99%を発生させている交通機関、満員電車は一切触れず、たったひとつの業種を叩く。最低の首相だ。
神戸のスポーツジムに行ってみた。心配した通り





ここは高齢者をターゲットにしていないジムだが、ご覧の通り閑古鳥どころの騒ぎじゃない。
安倍さん、損害賠償もの。個別に攻撃するなら補償が必要では?


以下、経営が危ない業種一覧。全業種に及ぶが、最も危ないのは

1.全企業の99%を占める中小企業。理由は資金体力が無いから。
2.観光地の全ての産業
3.消費が落ち込むので全ての製造業、卸売業、小売業。
4.不動産業。ニュースにはなっていないが物件が動かないと即死亡。
5.他人と接触するサービス、飲食業、接客業。

あげるとキリが無い。ライバルが減る分、冷静に勝負できる人は成功のチャンスだ。

 

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました