情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

コロナのおかげで死にそうになった

一昨日のこと。何か気持ち悪いなあと感じて朝食が摂れず、寝込んでしまった。夜になって吐き気を催し、おまけに下痢も。
私は子供のころ、クラス全員が食中毒になった時にひとりでピンピンしていたほど胃腸に自信がある。なので生まれて初めての体験。何も食べてないのに嘔吐が止まらない。数時間が経過。きつくて立てなくなった。急激に体力が消耗していく。
これはただ事ではない。熱を測ったら…





症状はどんどんひどくなり、家内から「ノロだね、決まり」と一方的に宣言されてしまった。
続けて「ノロになるのは運だからね。効く薬は無くて点滴くらいだけど病院に行く?」
行きたい!どうしても助かりたい!と思ったが、救急車を呼んだとして連れていかれるのは、あの〇〇病院だ。
PCR検査をしているフシがないので院内の6人に1人はコロナ感染者のはず。ノロのおかげでコロナに感染してしまっては元も子もない( ;∀;)

偶然、アマゾンプライムで「仁」を観た翌日だったので、娘が「ころり(コレラ)だ!!」と騒ぐ。







本当にこんな感じだ。死にたくないので水だけは飲むが、すぐに嘔吐の連続。
体は金縛りにあったように動かなくなる…。大袈裟じゃなく、このまま死んでいく人もいるんだろうなと思えるほど辛い。

翌日の朝、何とか最悪の状況から生還。





家内にセットしてもらった嘔吐袋が何と10コ。
彼女が命の恩人に見えて仕方が無い。


BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました