情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

給付金10万円を何に使うか

昨日、振り込まれた。こうやって広げてみると有難さが増す。そのままだと銀行の引き落としで無くなってしまうから、こうして手に取ってみるほうがいい。







先日、倉庫に行って現ナマを数えようとしたらとても一日では無理なことがわかった。










映画のように最後は火をつけて燃やそうと思っている。






企画のFXも欲が無いからデイトレだけで順調に増えている。
さて、10万円は何に遣おう。札幌に行って1杯1万円のラーメン喰いに行くか。あの店あるかな…。



BOZZ(本気にしないでシリーズ)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました