情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

赤裸々暴露!某有名アイドルも撮ってるカメラマンがセクハラ野郎だった?

有名アイドルグループAの撮影や某有名週刊誌の表紙などの撮影で知られるカメラマンN。



その技術で人気カメラマンに上り詰めた彼だが、一部では有名なセクハラカメラマンという裏の顔が存在するのだ。

今回、芸能探偵はセクハラ被害に遭ったモデルとの接触に成功!
その手口を聞いた。

──雑誌か何かのグラビア撮影で被害に?
最初はNさんの個人的な作品撮りでしたね。
「5000円で撮らせて?」というオファーがSNSを通じて来ました。
数年前ですね。今思えば、それは趣味で触らせてってことだった。

──スタジオに行ってみたら「触らせて」だった?
そういうことだと思います。
全部で5~6回撮って貰ったんですけど、最初はセクハラも少ないです。
静かに触らせてくれる女の子を求めてたんじゃないですかね。
他のグラビア系の友達にも聞いたけど、止めて下さいって言っちゃう女の子には、その後2度とオファーしない感じだと思います。

──徐々にセクハラも酷くなったとのことですが、具体的に教えて下さい。
最初は「僕はこういう写真撮ってるんだよ」みたいな感じから、ライトに撮影しますね。



服や髪の乱れを直したり、一緒のシーツの中に入って撮るとかぐらいかな。
2回目は口の中に手を入れてくるとか。表情が堅いからって。
3回目ぐらいから胸。「乳首見えすぎ」って言いながら触ってきたり。パンツが見えそうだからって言って触ってくるとか。
上手い感じでやってきますね。

──抵抗はしなかったんですか?
私は言わなかったです。密着度が……調子に乗って来たなこいつと思ってました(笑)
でも、この人なら写真も綺麗だし写真もいただけるんですよ。
写真は「僕の名前は出さないで使っていいよ」って渡されます。



カメラマンの作品の良さと知名度で仕方なくセクハラを我慢した情報提供者。
しかし、カメラマンNの暴走はそんな彼女の気持ちとは裏腹に一気にエスカレートしていくのだった。
次回、更なる被害を赤裸々告白!





芸能探偵

タイトルとURLをコピーしました